fbpx

12星座で占う3月の運勢(おひつじ座~おとめ座)【毎月更新】

冬が終わりあたたかな陽気に包まれる3月。

春の新しい始まりへ向けて、心身や生活環境をよりよい状態へと準備していきましょう。それでは、3月の運勢を12星座別に占っていきたいと思います。

まずは、おひつじ座からおとめ座までです。

 

おひつじ座……自分を変えることで運気アップ

本気での行動が、運気を良い方へと変えてくれます。

「このままでは限界がある」「変えないとマズイ」と思っているなら、その直感は確か。対人関係の悩みなどは、あなたが前に進むことで、改善していけるはずです。

恋については自信がもてなくなりそう。というのも、意中の相手の態度を見て、「きっとダメだ」と早々にあきらめモードになってしまうからです。でも、自分で決めつけずに、もう少し相手の様子を観察してみて。

また、今の仕事が自分には向いていないのではと、悩んでしまいそう。よけいなことは考えず、とにかく今任されている仕事に全力で取り組むべきです。

●ラッキーカラー……ホワイト 

●ラッキーグッズ……マンガ本 

おうし座……努力が報われ夢が叶う幸運期

夢を叶えられそうな時。

やりたいことに集中すれば、かなりの成果があげられるでしょう。また、引き立て運もあるので、周囲から何かともてはやされます。これまでの努力がいっきに報われ、明るい気持ちになれるでしょう。

恋は活気のある交流が楽しめそう。あまり好みではないと思った男性とも、話をしてみて。意外な共通点が見つかって、意気投合できるかもしれません。

仕事では、あなたの丁寧な仕事ぶりが、評価される時。あなたの仕事の正確さや完成度の高さに周囲は感心し、さらに期待をされるようになるでしょう。

●ラッキーカラー……ピンク 

●ラッキーグッズ……指輪 

ふたご座……周囲への理解を深めることで幸運に

周囲への理解が必要な星回り。自分が頑張っている分、相手にも「もっと頑張ってよ~」と言いたくなりますが、望むばかりでは難しいもの。

相手に対する理解を深めたほうが、お互いのプラスになる道が見えてくるはず。

恋は、好きな人には真剣さを見せたほうがいいでしょう。会うと緊張してうまく話せないなら、LINEやメールでもいいので、本当の気持ちを伝えてみて。

仕事は、多忙に。一度断ったのに、再度の打診や別の依頼がやってきそう。「厳しい」と思う内容かもしれませんが、どうにかして実現できないか考えてみて。

●ラッキーカラー……レッド 

●ラッキーグッズ……折り畳み傘 

かに座……忙しさからストレスフルに

何かと依頼されることが増え、忙しくなる時期。何だかハッキリしないことも多くて、焦ったりいらだったりしそう。でも、今は仕方がないと割り切って過ごすのがストレスを溜めないコツです。

恋は、恋の相手に対して我慢することが多くなります。我慢しきれなくなったら、のんびりする時間を作って、気持ちを建て直しましょう。

ただ、仕事が早くて確実だと、良い評価を受けられそう。余裕を持って、思い通りに仕事をすすめられます。ここは積極的に。上司にやりたいことを提案してみたりするといいでしょう。

●ラッキーカラー……シルバー 

●ラッキーグッズ……日記帳

しし座……悩み迷っても、できる努力を続けること

将来に対して何かと迷いやすいタイミング。自分よりも有能な人を見ると、つい「自分はこれでいいのか」とひとりで悩んでしまいそう。

けれど、焦らずにできる範囲でコツコツ努力を継続することが大切です。

恋はやや不調。好きな人に冷たくされるなどして落ち込みます。こんな時には気分転換が大切。意識して、ドライブをしたり、旅行をして息抜きをしましょう。

仕事では、いくらがんばっても認めてもらえず自信を無くしそう。けれど、それは周囲があなたならもっとできるはずと期待をしているから。悪くとらないで、前向きになって。

●ラッキーカラー……パープル 

●ラッキーグッズ……マスカラ

おとめ座……大幸運期。ハイな気分になれそう

活気あふれる時期。やることなすこと大当たりで、気持ちが思いっきりハイになりそう。うれしいならうれしいと、喜びを体全体で表現しましょう。

そうすれば、いっきに弾みがついて、アクティブになれます。

また、恋を思いっきりエンジョイできそう。フリーは、思いがけない場所で出会いがあり、急展開も期待できます。カップルは結婚に向けて動き出せるかも。

仕事で活躍できる運気。自分にはこれしかできないと限界を決めずに、もっと上を目指していくと、驚くほど良い結果がでます。あなたの才能や技術は、埋もれさせてはもったいないのです。

●ラッキーカラー……ゴールド 

●ラッキーグッズ……ミントタブレット

 

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴13年。「占いTV」「恋学」「iVERY」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

紅たきOFFICIAL WEB SITEhttps://kurenai-taki.info

あわせて読みたい

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?

この記事を読んだ人におすすめ
紅たきさんへの恋愛相談
×
タイトル:本文冒頭40字が表示されます
この内容を独女掲示板にも投稿
DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!