fbpx

12星座で占う4月の運勢(てんびん座~うお座)【毎月更新】

新年度になり新しい生活がスタートする4月。

あたたかな陽気の中で、弾む心を思いっきり開放していきましょう。それでは、4月の運勢を12星座別に占っていきたいと思います。てんびん座からうお座までです。

 

てんびん座……無理をせず、周囲を頼って

冷静な判断力が取り戻せるタイミング。無理をしていないか、我慢し過ぎていないかを、考えてみて。デキる人との縁に恵まれるので、もっと周囲を頼りましょう。遠慮せずに相談を持ち掛ければ、必ず力になってくれます。

恋愛は、好きな人との関係がスムーズに進展していきます。一緒に過ごしたいなら、素直にアプローチを。好きな相手のお休みの予定は早めに聞いておいて。もし空いている日がありそうなら、ぜひデートの約束をしましょう。

仕事では周囲との理解を深め合うことで、役立つアイデアが見つかりそう。一人で悩まずに、まずは仕事仲間とのコミュニケーションを増やして。

●ラッキーカラー……ホワイト 

●ラッキーグッズ……ボディクリーム

 

さそり座……転換期。あらゆることが良い方向へ変化する

自分が大きく変わる予感! これからの目標や、始めたいことがあるなら、ぜひ着手してみて。それは、きっとうまくいくでしょう。人間関係は、あなたの成長に合わせて切り替わっていきます。離れていく人は無理に追わないスタンスが◎。

恋愛は、真剣な愛を育んでいける時。緊張せずに、思うがまま素直に振る舞って。そうすれば、好きな人はあなたと一緒にいるとリラックスできると感じるでしょう。デートをするなら、映画館がオススメ。あなたから、ぜひ相手を誘ってみてください。

仕事では、良いビジネスパートナーができそうです。その人とタッグを組み、難しい仕事にもチャレンジしていけば、きっと成功するでしょう。

●ラッキーカラー……ブラウン 

●ラッキーグッズ……チョコレート

 

いて座……感情的にならず、大人の対応を

大人な振る舞いをするのが、この時期のテーマ。周囲に本音をぶつけて和を乱したり、無駄なまさつを起こすのはNG。人との付き合いは、割り切って礼儀正しい態度を心がけましょう。感謝やお詫びの言葉を、忘れずに言うことも大切です。

恋愛では、近寄ってくる異性は、みんな訳ありの様子。既婚者だったり、ギャンブル好きだったりして、深い仲になってしまうと後悔します。ちゃんとした恋人ができるのは、もう少し先。今は、一人の時間を思う存分楽しんで、自分磨きに励みましょう。

仕事は、不仲な同僚や先輩とは、ますます溝が深まっていきそう。無理をして親しくする必要はありませんが、仕事をする上で、最低限のあいさつやコミュニケーションはしなくてはダメ。

●ラッキーカラー……イエロー 

●ラッキーグッズ……キャラメル

 

やぎ座……健康第一。ゆっくり心身を休めて

あれこれ手を広げず、心身ともに健康でいることだけを考えて。やりたいことはたくさんあるでしょうけれど、今は動く時期ではありません。家でくつろぎ、明日への英気を養いましょう。ゆっくりお風呂に入ったり、早めに寝るのがオススメです。

恋愛では、やることなすことすべて裏目に出て、好きな人から妙な誤解をされてしまいそう。この期間は、受け身のスタンスでいるのが大事。好きな相手が何かしてくれるのを、とにかくじっと待ちましょう。

仕事は、頼まれ事が増えて過密スケジュール気味に。相手の都合に合わせているとキリがないので、自分から「今日できるのはここまで」としっかり伝えましょう

●ラッキーカラー……オレンジ 

●ラッキーグッズ……アンクレット

 

みずがめ座……周囲からの期待にしっかり応えて

精神的な自立が促されます。あなたが頼りにされる場面が増えていくので、しっかりと期待に応えていきましょう。心身のコンディション管理が、これまで以上に大事になってくるので、日々の過ごし方を健康的になるよう見直してみて。

恋愛では、好きな人とうまく距離が縮まずに焦ったり、イライラしたりしそう。メールやLINEの返信が遅くても、きっと忙しいのだろうなと受け止めて。決して、もしかして嫌われているのだろうかなどと、悪いほうへは考えないようにしましょう。

仕事では、グチをセーブすることで、周囲からの評価アップが狙える時。また、いくら仕事が大変でも、決して手抜きせず、任されたことはしっかり仕上げましょう。

●ラッキーカラー……ブラック 

●ラッキーグッズ……料理の本

 

うお座……たくさんの人と楽しく過ごせる時

人から良いアドバイスをもらえて、悩みから解放されそうです。すがすがしい気持ちで毎日を過ごせるでしょう。また、楽しい誘いもたくさんあって、オフを充実させることもできるはず。交友関係の広がりが期待できるでしょう。

また、幸せな恋ができる時。けれど、独りよがりでは前に進めません。好きな相手とよくコミュニケーションをとり、相手の希望を探りましょう。どうしたら相手に喜ばれるのか考えて実行すれば、あなたは深く愛されます。

仕事では、向上心が高まる時期なので、「新しいもの」を取り入れていくのがポイント。最新のテクニックや知識は身に着けておくと、今後の大きな武器になります。

●ラッキーカラー……ブルー 

●ラッキーグッズ……香水

 

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴13年。「占いTV」「恋学」「iVERY」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

紅たきOFFICIAL WEB SITEhttps://kurenai-taki.info

あわせて読みたい

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?

●ックスレスも解消!諦めていたAカップ女子が美バストを手に入れた方法とは?

【マンガ解説】婚活のプロが明かす、「結婚できる女とできない女」決定的な違い
この記事を読んだ人におすすめ
紅たきさんへの恋愛相談
×
タイトル:本文冒頭40字が表示されます
この内容を独女掲示板にも投稿
DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!