fbpx

12星座で占う6月の運勢(おひつじ座~おとめ座)【毎月更新】

初夏の日差しが心地よく、軽快にお出かけを楽しめそうな6月。

さわやかに、恋に仕事にとがんばりたいものですね。それでは、6月の運勢を12星座別に占っていきたいと思います。まずは、おひつじ座からおとめ座までです。

 

おひつじ座……直感に従って行動あるのみ

ありとあらゆるチャンスに恵まれる期間です。

直感が冴える時なので、「こうしたい!」と何かひらめいたら即やってみましょう。段取りや世間体にこだわっていないで、とにかく実行あるのみ。

面白いくらいに、万事トントン拍子にいくでしょう。

恋愛は、気の合う男友達や職場の同僚が恋の相手になる予感。

心から尊敬し合える関係を築けば、そこから本物の愛が生まれます。カップルは、結婚の話が浮上するかも! 彼の目につくところに、結婚情報誌をおいておくのもひとつの手。

また、仕事に粘り強く取り組めば大きく成長できます。

一見難しいと思えることほど、挑戦のしがいがあるもの。また、職場の人たちに飲み物やお菓子を差し入れすると、好感度がいっきにアップ! より仕事がやりやすくなるでしょう。

 

●ラッキーカラー……オレンジ

●ラッキーグッズ……ティッシュカバー

 

おうし座……大きな幸せがやってくる

一度は実現不可能に思えた夢や目標が、再び手の内へ。

万が一邪魔をしてくる人がいたとしても、あなたの真剣な想いを熱く語れば、相手は退散していきます。これまで苦労をした分だけ、より大きな幸せを手にすることができるでしょう。

恋の運勢はちょっと複雑。

ライバルの登場、誤解や嫉妬による修羅場もあり得そう。でも、楽しいことを一緒にできる相手より、つらい時に支えてくれる相手を選ぶのが正解です。好きな人とペアのマグカップや腕時計を買うと、愛が深まるでしょう。

また、利害関係が一致する人とタッグを組めば、今取り組んでいる仕事は成功へと導かれるでしょう。

相手と仲良くなる必要はありません。お互いに得をすると思えたなら、協力し合えるはずです。上手に役割分担をして、難局を乗り越えていきましょう。

 

●ラッキーカラー……イエロー

●ラッキーグッズ……ペディキュア

 

ふたご座……問題が生じたら早期に解決を

勢いがある時。

高い目標を掲げて突き進みたい欲求に駆られますが、いざ事を起こそうというところで出鼻をくじかれがちに。周囲の人たちとのゴタゴタなど、何か問題が生じたら、後回しにせず、スパッと片付けましょう。

それが災いの芽を未然に摘み取る秘訣です。

恋はお堅い場所で生まれ育ちそう。

スキルアップセミナー、語学教室、オフィスなどが、有望な舞台。お相手は、古風で真面目な人。

いきなり結婚前提の交際を申し込まれたりするかも。カップルは、将来のことを考えるより、今を存分に楽しんで。

仕事では、うっかりミスを連発しそう。

数字や漢字の間違いには、よくよく注意をしましょう。ちょっとしたミスが、大きな損失へと発展する可能性大です。また、トラブルが発生したら、すぐに上司に相談を。一人で何とかしようとは思わないで。

 

●ラッキーカラー……ブラウン 

●ラッキーグッズ……ファッション雑誌

 

かに座……気乗りしない人からの誘いは断って

人付き合いで精神を消耗しそう。

気乗りしない誘い、どうでもいいプランはパスし、予定をしぼりましょう。そのほうが日々を楽しめ、かえってステキな仲間に出会えるはず。

誰にでもいい顔をして、人気をとろうと無理はしないことです。

また、恋人とケンカをしてしまいそう。

仲直りをするには、おうちデートがカギに。手料理と膝枕で安らぎのひと時を演出すれば、ギスギスしていた仲もほんわりと。出会いを求めている人は、勝負服を着て婚活パーティへ。趣味の合う異性とは好相性です。

仕事では、リーダーシップを発揮するほど、周囲から注目されて、頭角をめきめきとあらわせます。

会議などでは、積極的に発言をしましょう。あなたのアイデアが採用されて、責任者などに抜擢される可能性大です。

 

●ラッキーカラー……ホワイト 

●ラッキーグッズ……練り香水

 

しし座……がんばりが認められるとき

脚光を浴びる運勢。

がんばるあなたにうれしい引き立てがありそう。新たな人脈を大切にして、ひんぱんにコンタクトをとれば、いい情報がもたらされるはず。中でも、年配の女性は、ラッキーパーソンとなるでしょう。

恋愛運は良好。単なる同僚、幼なじみなど、ごく身近な存在の誰かが恋の相手として浮上してきます。

あなたからラブサインを出してあげれば、進展が早まるでしょう。カップルは、お互いの家族の話をすると、仲がよりいっそう深まります。

仕事は、ひらめきや思いつきは、そのままでは使えない暗示。

客観的な視点で再考し、ひとひねりしましょう。あきらめなければ、あなたのアイデアは必ず採用されます。粘り強く、周囲を説得できる材料をそろえていきましょう。

●ラッキーカラー……ピンク 

●ラッキーグッズ……サングラス

 

おとめ座……大きな目標を達成できる予感

高め安定運。日課やノルマを決め、それを毎日確実に消化するだけで、実力がグングン伸びそう。

今まで現実離れしていた目標にも手が届くかもしれません。自信ややる気に満ちてきて、何か大きなものをつかめる手応えを感じられます。

恋愛運は◎。アプローチ中の人には、チャンス到来。

相手が落ちるまで、あと一歩のところまできています。あなたの必死さが、相手の心を動かす予感。カップルは、一緒に旅行をする計画を立ててみて。そこから、二人の将来へと話が発展していく可能性大です。

仕事運はやや低迷。スキルを磨きましょう。それが運勢を底上げする秘訣です。

三日坊主にならないよう、厳しいノルマを自分に課して、成し遂げていきましょう。夢中になって取り組んでいると、いつの間にかピンチを脱出しているはず。

 

●ラッキーカラー……レッド 

●ラッキーグッズ……せっけん

 

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴14年。「占いTV」「恋学」「iVERY」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

紅たきOFFICIAL WEB SITEkurenai-taki.info

あわせて読みたい

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」

たった一つの条件を捨てるだけで、みるみる理想の相手と出会える方法って?

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ
    紅たきさんへの恋愛相談
    ×
     
    この内容を独女掲示板にも投稿
    DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
    紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!