fbpx

12星座で占う7月の運勢(おひつじ座~おとめ座)【毎月更新】

照りつける太陽がまぶしい7月。

暑さに負けず、恋も仕事もがんばりたいものですね。

それでは、7月の運勢を12星座別に占っていきたいと思います。まずは、おひつじ座からおとめ座までです。 

おひつじ座……いろいろと迷いが出てくる時期

考えれば考えるほど迷路に入ってしまいそう。

少しずつ思いつきを実行して、自分の中でありかなしか探るところから取り組んでみて。気長に、そして気楽にやっていくことが大切です。

恋は、好きな人とは心がすれ違うことが多くなり、寂しい日々が続きそう。

でも、試練がふりかかってくるのは、愛が試されているから。どんなつらいことにも逃げずに立ち向かっていきましょう。

仕事運もやや低調。職場の仲間と言い争いになってしまうかも。ただ、ディスカッションを積極的にするのは、悪いことではありません。気軽に何でも言い合える環境を、仲間とともに作っていきましょう。

 

●ラッキーカラー……シルバー

●ラッキーグッズ……電子辞書

 

おうし座……足元をしっかりと固めるべき

これまでは、何かと手を広げていくことが多かったかもしれません。

これから少しの間は、狭い世界で過ごさなくてはいけなくなり、どことなく不自由に感じられるでしょう。

けれど、今足元を固めておけば、次の飛躍のチャンスにつなげられます。

恋の星の光に陰りが。ちょっとしたことで好きな相手との絆が切れてしまうかも。

特に、あなたが嘘をつくと、それは必ずバレて気まずくなります。好きな人の前ではいつも正直でいることを心がけましょう。

仕事では、一時的に人間関係の難しさにぶつかる可能性が。

けれど、あまり考え込まないで。相手の言い分をよく聞くことを心がければ、難局を乗り越えられます。一日の始まりは、得意な仕事から先に手をつけるようにすると、波に乗れるはずです。

●ラッキーカラー……レッド

●ラッキーグッズ……アロマオイル

 

ふたご座……学びや気づきがたくさんある時

大きく成長できるきっかけが訪れそう。冷静に物事を見て、何でもいいほうに考えるように心がけて。

そうすれば、学びや気づきをたくさん得ることができて、グングン運気がアップしていくでしょう。

恋の大幸運期。夏の日差しよりもまぶしい恋が展開していきそうです。さらに恋の成功率を上げるためには、深入りしすぎない優しさが大切。

好きな相手が話したいときが来るまで、そっと見守るようにすれば喜ばれます。時間をかけてじっくり関係を深めていって。

仕事では、グッと力を込めて働くと、いい結果に結びつくでしょう。

大きく成長できる時なので、チャレンジ精神でぶつかっていって。新たな仕事も難しい仕事も、きっとうまくこなすことができるはず。

●ラッキーカラー……パープル 

●ラッキーグッズ……歯ブラシ

 

かに座……感覚を研ぎ澄ませれば道が見えてくる

本当に望んでいる世界を見たいという気持ちに、突き動かされていきそう。

広い視野を意識して、世の中のあらゆる出来事に目を向けてみて。そこで何を感じ、何を正しいと思うかで、あなたの進みたい道が見えてくるでしょう。

低迷していた恋愛運が回復していきます。

好きな人と内緒話をすると、ホットな関係になれるでしょう。デートをするならば、夏の暑さを避けられる涼しい場所で。地下にある喫茶店やバーなどは特におすすめです。

仕事は、職場で何か要望があるなら、言ってみたほうがいいでしょう。運気はいいので、理想を叶えるのにはいい機会となるはず。

また、仕事に便利なツールは、どんどん取り入れていくのが◎。

●ラッキーカラー……ゴールド 

●ラッキーグッズ……ハートモチーフの小物

 

しし座……焦らずに将来への作戦を練って

この期間は焦って動かないほうがいいでしょう。

自分の持ち味を確かめ、それをどう打ち出すか、作戦を練れば後に大きな運をつかめます。チャンスがめぐってくるのは、まだ先ですが、必ず飛躍できると信じて。

恋愛ではSNSが恋を制するカギに。ステキな写真や文章をアップすると、あなたのポイントが上がるでしょう。

また、夏のレジャーや旅行の計画は早めにたてて。友達と情報交換をして、ステキな夏を過ごすにはどうすればいいのか、考えましょう。

仕事では、自分ばかり損をしているような気持ちになるかも。けれど、華やかな仕事にはいつも地味な仕事が対になっています。

そう思っていれば、いずれチャンスがめぐってくるはず。とにかく腐らず、焦らずをモットーに。

 

●ラッキーカラー……ピンク 

●ラッキーグッズ……パウダーアイブロー

 

おとめ座……自分を磨けば輝ける

与えられた役割を真摯に果たしていくうちに、あなたには光が当たっていくでしょう。

それから逃げないことが大事。

外見も内面も、まばゆいスポットライトにふさわしい自分になるべく磨きあげて。

恋愛運は低迷。運気をアップするには、体を動かすこと。寝る前にストレッチをしたり、出社前にジョギングをしたりなど、できそうなことから始めてみて。

健康的で美しいあなたになれば、周囲の男性から注目されるはず。

仕事では、ルーティンワークを滞りなく務めることが、運気を高めます。

仕組みに目を向け、もっとやりやすい方法を模索するのも良さそう。また、集中力が増す時なので、ミスも少ないはずです。

●ラッキーカラー……ブルー 

●ラッキーグッズ……デニムバック

 

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴14年。「占いTV」「恋学」「iVERY」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

紅たきOFFICIAL WEB SITEhttps://kurenai-taki.info

あわせて読みたい

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?

この記事を読んだ人におすすめ
紅たきさんへの恋愛相談
×
タイトル:本文冒頭40字が表示されます
この内容を独女掲示板にも投稿
DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!