fbpx

12星座で占う8月の運勢(てんびん座~うお座)【毎月更新】

夏真っ盛りで気分もハイになる8月。

夏休みもあることですし、楽しいことをたくさんしたいですね。

それでは、8月の運勢を12星座別に占っていきたいと思います。てんびん座からうお座までです。

てんびん座……夏バテしないようにリフレッシュを

疲れがたまりがちな時。リフレッシュする機会が必要です。

友達とたわいもない話をするのもいいですし、グループで遊びに出かけるのも楽しいでしょう。急な飲み会の誘いなども断らずに行ってみて。

また、友達から始まる恋に縁がありそう。

ただの仲間だと思っていた男性のことを、次第に異性として意識するようになる。そんな展開があるかもしれません。好きな男性がいる人は、フランクに接すると距離が縮む暗示。

仕事では、職場の人間関係で悩みを抱えそう。誰かと誰かの間で板挟みになり、苦しい状況に。

中立的な立場をとることに徹するのが、やっかいなことを避けるコツです。

また、自分の仕事が終わったら、さっさと帰りましょう

●ラッキーカラー……ブルー 

●ラッキーグッズ……ビニールバッグ 

さそり座……リアルでもSNSでも、発言には注意して

コミュニケーション運がダウン。

あなたの言った一言が、誰かの怒りを買ってしまいそう。発言には慎重になりましょう。また、SNSをやっているなら、炎上しないように気を付けて。

知らない人からの友達申請は、受けないほうが無難

恋は、好きな男性とはなかなか接点がなく、興味のない男性からは強くアプローチされそう。

その気がないなら、そっけない態度をとるのが無難。あいまいなことをすると、後で恨まれることになるかもしれません。

仕事では、スキルアップが必要な時。

できないと最初からあきらめないで、できるように努力する姿勢を周囲に見せましょう。

そうすれば、非難されることはないでしょう。朝早く出勤して仕事を片付ければ、勉強する時間がとれます。

●ラッキーカラー……ブラック 

●ラッキーグッズ……透明マスカラ

いて座……物事が次々と展開していく時

スピーディに物事が進む時。

何をするにも勢いがつきやすく、どんどん進めていけるでしょう。もし、興味の方向がどんどん変わっても気にしないで。

むしろ、思うがままにあちこち行き来するほうが、運気を高められます

恋は好調な運気。

多くの出会いに恵まれます。あなたがまだ行ったことのない場所がラッキースポット。

オシャレをして出かければ、注目の的に。ステキな男性から、いきなり声をかけられるかもしれません。

仕事では、何事もスムーズに始められる時。

新しい仕事を任されるようになったり、意見を求められる機会が増えたりと、慣れないことも多くなりますが、それがいい刺激になります。人との共同作業もうまくいく予感。

●ラッキーカラー……オレンジ

●ラッキーグッズ……うがい薬

やぎ座……真夏の体調管理に気を付けて

知的好奇心を刺激される出来事がありそう。

知りたいことは積極的に調べてみて。オシャレの情報などは、ネットでの検索が役立ちます。

気をつけたいのは、冷たいものの取り過ぎ。夏でも温かいドリンクがオススメ

恋の運気はのんびりムード。急展開は期待できないようですが、好きな人に想いが確実に届いていきます。

距離を縮めたいなら、共通の友人を集めて、パーティやレジャーをしてみましょう。そこで、あなたの魅力がアピールできます。

仕事は、学びの時。

吸収力がアップしているので、学んだことはほぼ身に着くでしょう。先輩や上司からいろいろな仕事についてコツを教えてもらうと、成果も上がるしポイントアップ。

また、職場の飲み会に参加をすると、収穫があります 

●ラッキーカラー……イエロー 

●ラッキーグッズ……ロングネックレス 

みずがめ座……年上の人からいろいろ学べるチャンス

自分より年上の人、経験値の高い人から教わることが多い時。

厳しい態度をとられることもあるかもしれませんが、謙虚になって話を聞きましょう。上を目指したいなら、自分の未熟さをさらけ出しましょう

恋の運気は下降。

気になる男性が現れても、忙しくて会えなかったり、消極的になってしまったり……。せっかくの縁が消えてしまわないよう、メールやSNSなどで交流を続けましょう相手を思いやる言葉を使うのを忘れないで

仕事では、責任の重い仕事を任されて、プレッシャーからストレスフルに。

でも、あなたの実力を伸ばすチャンスだと思い、あきらめずに果敢に立ち向かっていきましょう。

きっとできると、自分を信じることが大切です。

●ラッキーカラー……ブラウン 

●ラッキーグッズ……蝶モチーフの小物 

うお座……悩まずにとにかく前進あるのみ

悩みが深い日々に。

ささいなことで落ち込んで、歩みをとめてしまいそう。でも、深く考えすぎないで。

無理にでも結論を出せば、どうしてあんなに難しく考えていたのだろうと、肩の力が抜けていくはずです。

恋は、自然な出会いを待っていても、なかなかチャンスには恵まれないようです。

そうかといって、合コンなどに行っても、ピンとくる相手とはめぐり合えないでしょう。ここは、あなたが本当に求めているタイプはどんな人なのか、考えてみる必要があります

仕事では、周囲からの頼まれごとを引き受け過ぎるとつらくなります。気の毒だなと思っても、自分も忙しいなら、断る勇気を持って。

人に引きずられないで、自分のペースを優先して仕事をすることが大切です。

●ラッキーカラー……ホワイト 

●ラッキーグッズ……蛍光ペン

 

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴14年。「占いTV」「恋学」「iVERY」「マイナビウーマン」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。 

あわせて読みたい

【マンガ解説】婚活のプロが明かす、「結婚できる女とできない女」の決定的な違い

●ックスレスも解消!諦めていたAカップ女子が美バストを手に入れた方法とは?

紅たきOFFICIAL WEB SITEhttps://kurenai-taki.info

【マンガ解説】婚活のプロが明かす、「結婚できる女とできない女」の決定的な違い
この記事を読んだ人におすすめ
紅たきさんへの恋愛相談
×
タイトル:本文冒頭40字が表示されます
この内容を独女掲示板にも投稿
DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!