fbpx

12星座で占う9月の運勢(おひつじ座~おとめ座)【毎月更新】

秋の気配が感じられる9月。

暑い夏の疲れをとるために、身体をいたわって過ごしたいですね。それでは、9月の運勢を12星座別に占っていきたいと思います。まずは、おひつじ座からおとめ座までです。

 

おひつじ座……レジャーを楽しむといい時期

人気運がアップ。あなたに注目する人が急増します。堂々と、物怖じせずに対応していきましょう。レジャー運も上昇しているので、もし夏のレジャーをあまり楽しめていなかったなら、予定を入れてみて。

恋愛は、好きな人に関するいい情報が入ってきそう。本当なのかどうか、ぜひ勇気を出して直接相手に確かめてみて。それがきっかけとなり、二人は急接近できそうな予感。デートは、いい景色が見られるお店でお茶を飲むのがオススメ。

また、仕事を軽快に進められる好調運。わからないことが出てきても、先輩に質問したり、自分で調べたりすればすぐに解決できるはず。何かと引立てを受けるようになり、おもしろい仕事を任せてもらえる可能性大です。 

●ラッキーカラー……シルバー

●ラッキーグッズ……ヘアブラシ

 

おうし座……幸せをキャッチする瞬発力が大事

いい話が耳に入ってきそう。これはチャンスだと思ったら、パッとつかむのが大事。うかうかしていると、幸せを人に奪われてしまいます。ただ、もし間違っていると気づいたら、その時はすぐにそれをやめること。

恋愛は、コミュニケーションに力を入れたい時。お近づきになりたい男性がいるなら、趣味や好きな食べ物のことなど、いろいろなことを語り合ってみて。お互いに対する距離がうまく縮めば、すぐ友達以上になれるかも。

仕事では、収入減の心配が。いきなりお給料が下がったり、その割には仕事量が増えたりするかも。転職をしたいと思うかもしれませんが、今動いてもあまりいい結果にはならないでしょう。実力をつけながら、様子をみるのが賢明。

●ラッキーカラー……ブルー

●ラッキーグッズ……フープイヤリング

 

ふたご座……対人運が不安定に

価値観の合わない相手と、どう接していけばいいのかとことん悩みそう。自分を変えるのか、相手を論破するのか、それ以外の方法があるのか。なかなか結論は出ないと思いますので、とりあえずやるべきことだけ淡々とこなしていきましょう。

誰かに、いい男性がいるから紹介すると言われるかも。ただ、紹介された人は、明らかに恋愛は、あなたの好みとは違うタイプかも。断りづらいなと思うでしょうけれど、ここは正直に言ったほうが後々困ることにならないはず。

仕事では、同期の仕事ができる人と自分を比べて、自己嫌悪に陥ってしまうかもしれません。ただ、あなたにしかできない仕事もあるはず。頭を切りかえ、自分を活かせる道を模索していきましょう。

●ラッキーカラー……グリーン 

●ラッキーグッズ……クール系の入浴剤

 

かに座……好きなことに没頭する時間を持って

少々お疲れモード。まずは自分で自分を甘やかし、先の心配をせず、思う存分好きなことをする時間をとってみて。あれもこれもやっておかなければと焦る気持ちがふっと軽くなり、人を見る目も優しくなります。

恋愛は、気になっている相手がいるなら、ぜひデートの約束を。告白が成功しやすい暗示もあるので、あなたがプランを立ててリードをするのもよさそう。テーマパークなど定番のスポットに行くと、グッといい雰囲気になるかも。

仕事は、朝はできるだけ早めに出勤して、ゆっくりとその日の段取りを決めるのが◎。そうすれば、効率よく仕事を終わらせることができて、定時に帰れる日が多くなるでしょう。オフの時間が充実して、明日への気力がまたわいてくるという好循環に。

●ラッキーカラー……ブラック 

●ラッキーグッズ……ヘアワックス

 

しし座……迷いも不安もなくなる暗示

新しい展開に。停滞していたものごとは勢いよく動き出します。ペースが落ちていたことにも、急に追い風が吹いてくるでしょう。迷いも不安もいっきに吹っ飛んでいきそうです。目の前に開かれた道を、まっしぐらに進んでいきましょう。

恋愛では、デート運が絶好調。気になる相手とは、新しくできた場所へ一緒に行くのが◎。「初めて」をたくさん共有することが絆を深めてくれるでしょう。きっと、思い出に残るような体験ができて、お互いを特別な存在として意識するようになります。

仕事は前進あるのみ。あれこれ悩んでいたことからは、解放されます。仕切り直しの時となるので、一から構想を練り直しましょう。しがらみを忘れて新しい挑戦をすれば、それは必ず成功へと導かれていくでしょう。

●ラッキーカラー……オレンジ 

●ラッキーグッズ……美白美容液

 

おとめ座……未経験のことにどんどんチャレンジを

今までとは違うステージが待っていそう。未経験の物事にはどんどん挑戦してみて。小さな一歩でも、踏み出すことで新しい種がまかれるはず。自分にはできないと消極的な心は捨てて、やれると信じましょう。

恋愛は、望み通りには進展していかないようです。あの人もいいし、この人もいいなとターゲットがなかなか定まらないのが、不調の原因。この際、先のことはあまり考えず、直感に従って動いたほうがいい結果を呼び込めるかも。

仕事では、戸惑いを感じる場面がありそう。仕事の進め方を反省することもありそうですが、あまり気にしないことです。不安なことは焦らずに、時間をかけるのが正解。締め切りなどは、可能であれば延長してもらいましょう。

●ラッキーカラー……ブラウン 

●ラッキーグッズ……椿オイル 

 

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴14年。「占いTV」「恋学」「iVERY」「マイナビウーマン」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

紅たきOFFICIAL WEB SITEhttps://kurenai-taki.info

【あわせて読みたい】
婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?
この記事を読んだ人におすすめ
紅たきさんへの恋愛相談
×
タイトル:本文冒頭40字が表示されます
この内容を独女掲示板にも投稿
DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!