fbpx

12星座で占う10月の運勢(おひつじ座~おとめ座)【毎月更新】

秋が深まりひんやりとした風が服10月。

旬の食べ物を食生活に取り入れて、パワーをチャージしたいですね。それでは、10月の運勢を12星座別に占っていきたいと思います。

まずは、おひつじ座からおとめ座までです。 

おひつじ座……一歩一歩着実に進みましょう

着実にものごとを進めていきたい時。パッと結果を出したいかもしれませんが、そこは我慢して。ここで焦ってしまうより、一歩一歩進んでおいたほうが、強固な基盤を作れます。

夢を叶えたいなら、今が踏ん張り時です。

恋愛運は低空飛行。共通の話題で盛り上がれる男性が現れるかもしれませんが、その人には恋人か奥さんがいる可能性大。

恋がなかなかうまくいかないと感じたら、信頼できる人に話を聞いてもらうといい気分転換に。

仕事では、こだわりの強さが裏目に出る可能性が。自分の裁量の範囲であればいいですが、人の仕事にも影響することなら、協調性を優先しましょう。

また、後輩から仕事の相談を受けたら、親身になって聞いてあげること

●ラッキーカラー……グリーン

●ラッキーグッズ……パンプス

おうし座……迷いや苦しみは未来の糧に

不安が先立つ運気。

けれど、迷いや苦しみは、今の自分から脱皮するためのプロセス。もう少したてば、あなたの背中を押してくれる風が吹いてきます。そうすれば、やる気がわいてくるはずです。

恋愛は、嫉妬心に火がつきそう。無意識のうちに好きな相手を束縛するような行動をとってしまい、相手から距離を置かれてしまうかも。

発言をする際は、「相手はどう思うかな?」ということを一度考えるくせをつけて

また仕事では、今のまま同じ仕事をしていていいのか……、人間関係がつらい……など悩みが一気にわいてくる時。

ただ、意識してリフレッシュする時間を持てば乗り切れます。特に、友達とのランチ会は、いい気分転換に。 

●ラッキーカラー……ブルー

●ラッキーグッズ……練り香水

ふたご座……家事でストレス発散を

料理や掃除が心を落ち着かせてくれそう

日頃忙しくて身の回りのことにあまり手がかけられないなら、おいしくて簡単に作れるもの、少しの手間できれいにできる掃除テクなどを調べてみるといいでしょう。

恋愛は、楽しいデートができる暗示あり。オススメの場所は、遊園地など、たくさんの人でにぎわうところ

活気あふれる空気が刺激となり、二人の関係に変化が起きる予感。これまで言えずにいたことも、素直に伝えられそうです。

仕事では、身近なところに仕事を進めやすくするヒントがある予感。

不便なのに、ついそのままにしていることなど、見過ごしていたものがないか確かめてみて。スケジュールの見直しもオススメです。 

●ラッキーカラー……ブラック 

●ラッキーグッズ……パールのネックレス

かに座……ひらめきに従って行動を

ひらめきが冴えわたります。とくに理由はなくても、これだと思うことにはポジティブに取り組むとよさそう。

きっと、予想よりいい方向へ進んでいくはずです。休みの日は、プチ旅行をするのがオススメ。

恋愛は、好きな人と親密な関係になるチャンス。

相手が何を望んでいるのか、なんとなく察知できるときなので、その要望にこたえてあげると印象はグンとアップ。あなたの優しさが相手の心にしみわたるはず。

仕事では、いい方向へ進める時。職場や取引先との人間関係を見直し、広い視野でのつながりを考えましょう

交流会や飲み会への参加は大事。そこでしか聞けない話がありそうです。名刺は、いつもよりたくさん持ち歩くといいでしょう。 

●ラッキーカラー……オレンジ

●ラッキーグッズ……リップ美容液 

しし座……新しいことにどんどんチャレンジ!

何事にも好奇心を持って取り組みたい時。

これまであまり興味がわかなかったことにも、誘われたらチャレンジしてみて。それが自分を変えるきっかけになるかもしれません。旬のフルーツを食べると幸運が。

恋愛では、なれなれしい男性にうんざりさせられそうな予感。合コンやイベントに行っても、実りはない可能性大。

好きな相手がいる人は、現状維持が無難です。くれぐれも、相手を怒らせる発言をしないように気を付けて。

仕事では、情報の早さが成功の道を開いてくれます。

ニュースアプリやSNSはこまめにチェック。口コミも大事です。

また、オフィスでのファッションを華やかにすると、運気上昇。

制服の人は、明るめのリップに変えるだけでも◎。

●ラッキーカラー……イエロー 

●ラッキーグッズ……ハート型の小物 

おとめ座……当たって砕けろの精神で

気合いを入れ直して、再スタートを切りましょう。

休息をしっかりとり、大きく息を吸えば、前向きになれるはず。できるかできないかは、やってみないとわかりません

当たって砕けるつもりでいれば、多少のミスがあっても納得のいく結果に。

恋愛は、好きな人とのコミュニケーションが、あまりうまくいかないかも。悪気はなくても、相手を傷つけることを言ってしまいそう。相手が不機嫌そうな顔をしたら、「怒ってるの?」と聞いてみましょう。

また、仕事へのやる気が出ない時。これまでとりかかっていた仕事が一段落つき、目指すものが変わってくるのかも。落ち着いて、今後の働き方についてじっくり考える時間を持ちましょう。

●ラッキーカラー……ブラウン 

●ラッキーグッズ……家計簿アプリ 

 

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴14年。「占いTV」「恋学」「iVERY」「マイナビウーマン」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

あわせて読みたい

【マンガ解説】婚活のプロが明かす、「結婚できる女とできない女」の決定的な違い

●ックスレスも解消!諦めていたAカップ女子が美バストを手に入れた方法とは?

紅たきOFFICIAL WEB SITEhttps://kurenai-taki.info

【マンガ解説】婚活のプロが明かす、「結婚できる女とできない女」の決定的な違い
この記事を読んだ人におすすめ
紅たきさんへの恋愛相談
×
タイトル:本文冒頭40字が表示されます
この内容を独女掲示板にも投稿
DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!