fbpx

12星座で占う10月の運勢(てんびん座~うお座)【毎月更新】

秋が深まりひんやりとした風が服10月。

旬の食べ物を食生活に取り入れて、パワーをチャージしたいですね。それでは、10月の運勢を12星座別に占っていきたいと思います。てんびん座からうお座までです。

てんびん座……何事も堂々と行えば成功するはず

注目を浴びやすい時なので、何事にも胸を張って堂々と。

グチや不満は頭から追い出し、目の前のことに集中しましょう。また、スマホの画像を整理すると面白いものが見つかりそう。それが飛躍のヒントになるかも。

恋愛は、ヘアアレンジやファッションのコーディネートを工夫して、いつもと違うあなたを演出してみると、男性からの注目が集まりそう。好きな相手がいる人は、ほんの少し勇気を出すだけで、スムーズに恋が進展する暗示。

仕事では、周囲への気配りが職場の空気を風通しのいいものに。

とことん面倒を見るのではなく、困った人がいるときだけ手を貸すのがカギ。また、仕事に関する講座やイベントに出かけると、いい成果があるでしょう。

●ラッキーカラー……ホワイト

●ラッキーグッズ……チェーンネックレス

さそり座……大きく飛躍できるチャンス

楽しいことがたくさんやってくる運気。

気分もわくわくしますし、友人などからも、心ときめくような話をたくさん知らせてもらえそう。今が飛躍のチャンスです。いい話が舞い込んできたら、思い切って乗るべき。

恋愛では、あなたの魅力が輝く時。ただ楽しそうに笑っているだけで、男性たちはあなたから目が離せなくなってしまうでしょう。

飲み会や合コンに参加する時は、華やかさを意識したファッションが好印象を与える予感。

仕事では、周囲を引っ張っていける運気。

リーダーとして活躍したり、きめ細かなフォローでチームの絆を強めたりできそう。後輩には成功体験を話してあげるといいかも。

現状と照らし合わせ参考になるように話すと、尊敬されます。

●ラッキーカラー……ピンク 

●ラッキーグッズ……砂時計

いて座……人助けは幸運をつかむカギに

周りが何を考えているのか、自然と察知する力が高まっている星回り。

気づいたことは、できるだけ調整して自分からやるようにしましょう。人助けは、多少大変でも、後に必ず自分にかえってきます。

恋愛はデート運あり。目的地を遠方に設定すれば、道中も楽しい触れ合いの時間に。

計画的に行動するよりも、行き当たりばったりで動くのが◎。ハプニングがあるかもしれませんが、それすらもいい思い出になるでしょう。

仕事では、大変だと思うことが多い時。慣れない仕事に四苦八苦したり、人のミスをかぶるような目にあったりするかもしれません。

けれど、この時期に得たものはすべて次への布石となるので、前向きにとらえましょう。

●ラッキーカラー……レッド

●ラッキーグッズ……ヘアトリートメント

やぎ座……運動をする習慣を持つのが◎

食欲の秋で、ダイエット運に陰りが。つい身体の欲するまま食べてしまい、気づいたら体重オーバーになってしまうかも。

エクササイズやストレッチを根気よくやる習慣を持ち、体調と体型管理をしっかりと

恋愛では、うっかり発言に注意

好きな相手のためと思って言った言葉が誤解され、険悪なムードになってしまうかもしれません。

そんな事態を避けるには、聞き役に徹するのが安全。笑顔で優しく見守るだけでも、愛情は伝わるはず。

仕事は、根気のいる作業が続き、うんざりしそう。

けれど、ここでくじけたら今までの努力が水の泡になります。後少しだけがんばりましょう。細部までしっかり確認して、完璧な仕事を目指して。

●ラッキーカラー……シルバー 

●ラッキーグッズ……デニム

みずがめ座……苦手なことを克服できそう

これまで苦手意識を持っていたことが、うまくできるようになりそう。

新たなやり方が見つかって、一回りも二回りも大きく成長できる予感意見が違う友人、知人の存在は貴重なので、大切にしましょう。

恋愛は、周りの人たちが良縁を運んできてくれる予感。

会社の飲み会や友人の集まりなどがあれば、ぜひ参加を。その場では盛り上げ役になるのが◎。気配りのできるあなたに感心した人が、ステキな男性を紹介してくれるでしょう。

仕事運はグングン上昇。そのせいで多忙になるかも。

休みの日には、がんばった自分にご褒美を。思いっきり羽を伸ばして、心地よいひと時を過ごせば、再び気力がわいてきます。オンとオフのメリハリが大事。 

●ラッキーカラー……パープル 

●ラッキーグッズ……シャツワンピ

うお座……やりたいことを存分にやるべき

ずっとやりたかったことに気づき、急に大胆な行動に出られるようになるかも。

自分の心の声に正直になって、やるべきことよりも、やりたいことを優先させましょう。そうすれば、万事うまくいきます。

恋愛は、気分転換をしたい時は、図書館やお寺、神社など静かな場所に行ってみましょう。

気力が充電されて、恋にも積極的になれるはず。好きな人とは、おいしいものを一緒に食べると仲が深まります。

仕事での努力が実り、過去の業績が高く評価されるかも。

キャリアアップできそうですが、あまり調子にのらないことも大事。ここまでこられたのは、助けてくれた人がいたからだと謙虚になりましょう

●ラッキーカラー……ゴールド 

●ラッキーグッズ……サッシュベルト

 

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴14年。「占いTV」「恋学」「iVERY」「マイナビウーマン」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

 

【あわせて読みたい】
婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の決定的な違い

紅たきOFFICIAL WEB SITEhttps://kurenai-taki.info

この記事を読んだ人におすすめ
紅たきさんへの恋愛相談
×
タイトル:本文冒頭40字が表示されます
この内容を独女掲示板にも投稿
DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!