fbpx

12星座で占う11月の運勢(てんびん座~うお座)【毎月更新】

冬の訪れを予感させる寒さがやってくる11月。

ゆっくり入浴するなど、身体を温めて健康に過ごしたいですね。それでは、11月の運勢を12星座別に占っていきたいと思います。てんびん座からうお座までです。

てんびん座……完璧を目指すのはやめてみて

やや不調。すべてをパーフェクトにやろうとするのではなく、少し手を出してみる気持ちが運を開いていくカギに。

心にひっかかっていた、ほんの小さな部分を変えるだけで気持ちは軽くなるでしょう。

恋の運気は停滞ぎみ。男性と知り合う機会がないと嘆くことになったり、意中の人となかなかうまく距離を縮められないよう。

部屋の大掃除をすると、運気を回復することができるかもしれません。

仕事は、どうにもやる気がわかない時。とりあえず絶対やらなくてはいけないことだけは、片付けて。

黙々と作業をしているうちに、気持ちが落ち着いてきます。そして、自分のペースを取り戻せるはず。 

●ラッキーカラー……ピンク

●ラッキーグッズ……ボディスクラブ 

さそり座……睡眠時間はたっぷり確保して

何か最先端のものごとにふれると運気がアップ

自分の中にはない知識が得られ、成長のきっかけになるはず。また、心身をゆっくり休める時間も大事。寝る時間を少し長くしてみましょう。

恋愛は、のんびりモードの運気。わかりやすい変化はないものの、着実に想いが届いているのを感じられそう。

好きな人ともっと親密になりたいなら、友人も誘って鍋パーティなどを開いて誘うのが◎。

仕事では、時間に余裕を持つよう心がけて。

堅実な仕事ぶりが評価される時なので、見直しなどをきちんと行い、ミスなしで仕上げましょう

忙しくなりそうなら、早めに周囲にヘルプを頼んでおいて。

●ラッキーカラー……レッド 

●ラッキーグッズ……旅行雑誌

いて座……自分らしく伸び伸び振る舞って

バランス感覚が冴える時。

客観的な目でまわりを見られるので、場の空気を読むことができれば、自分の好きなようにできるはず。伸び伸びと、あなたらしく振る舞える期間になるでしょう。

恋愛は、意外なところに良縁が眠っている予感。

普段あまり縁がないジャンルのパーティなどがあれば、ぜひ足を運んでみて。気軽に会話を交しているうちに、なんとなく気が合いそうな男性が見つかるはずです。

仕事では、自分を取り巻く環境の中で、うまく動けるでしょう。

誰がキーマンなのかを素早く察知し、根回しをすることでスムーズに仕事を進められるはず。率先して行動を起こすと、周りの人たちはついてきてくれます。

●ラッキーカラー……シルバー

●ラッキーグッズ……リネンタオル

やぎ座……オシャレを楽しむと幸運に

幸運の足音が聞こえてきます。活気が生まれ、公私ともに楽しく過ごせそう。

テンションが高まりすぎて自分でも驚くかも。オシャレ運もあるので、この冬どんなオシャレを楽しみたいのか、あれこれ考えてみましょう

恋愛は勢いのある運気。

食事に誘われたり、ファッションをほめられたりする機会が増える予感。

「ありがとう」と笑顔で返すと印象はさらにアップ。駆け引きもうまくいく時なので、好きな人には積極的にアピールをしましょう。

仕事では、精力的に働けます。

これをやりたいと思ったら、強く主張するのもあり。ただ、実行できるかどうか、あらゆる観点から考えておく必要あり

協力してくれる人を増やしておけば、どんなことも乗り越えていけるでしょう。

●ラッキーカラー……パープル

●ラッキーグッズ……ラメ入りストッキング

みずがめ座……コンプレックスの克服を目指して

何かと不満がたまりそう。けれど、人のミスや欠点を指摘するより、自分のいたらないところを改善するほうに、目を向けましょう

コンプレックスに感じていることがあるなら、この際克服して自信にすることです。

恋の運気はトーンダウン。あまり好みではない男性から、しつこく言い寄られてしまい困るかも。その気がないなら、あいまいな態度をとらずハッキリと断りましょう

この期間は、恋をお休みするつもりでいた方が無難です。

仕事は、計画通りには進まない時。なかなかうまくいかない仕事は、一度立ち止まってやり方の見直しを

原因さえわかれば、どう対処していけばいいのかハッキリするはず。たまっていた雑用は、この期間にすべて終わらせましょう。

●ラッキーカラー……ゴールド

●ラッキーグッズ……ハンドクリーム

うお座……広く浅くいろいろ経験するのが吉

まずまずの運勢。興味があちこち分散しがちですが、広く浅く、気になったことは全部見聞きしようという気持ちでいて正解。

そうやっていろいろな刺激を受けるのが、最終的には吉と出ます

恋愛は、好きな人と会話が弾まないかも。

相手に気に入られようと無理をせず、自然体でいるようにしましょう。たとえ気まずい沈黙が訪れても、焦らないこと。

天気のことなど無難な話題で乗り切って。

仕事では、以前やったミスが今頃になって発覚しそう。

そのせいで、今やっている仕事を中断せざるを得なくなるかも。ただ、手助けをしてくれる人には恵まれそうなので、困った時には協力を頼んでみて 

●ラッキーカラー……グリーン 

●ラッキーグッズ……猫モチーフの小物

 

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴14年。「占いTV」「恋学」「iVERY」「マイナビウーマン」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

あわせて読みたい

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?

紅たきOFFICIAL WEB SITEhttps://kurenai-taki.info

この記事を読んだ人におすすめ
紅たきさんへの恋愛相談
×
タイトル:本文冒頭40字が表示されます
この内容を独女掲示板にも投稿
DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!