fbpx

11月12日はおうし座の満月 審美眼を磨いて、豊かな生活を手に入れよう!

1112日は満月です。月は日々満ち欠けしています。

もっとも月の影響力がパワフルになるのは、新月と満月のとき。新月から満月へと満ちていくパワーが最高潮に高まるのが満月です。

満月は達成、成就のとき。さまざまな結果がでやすい時期なので、自分の夢や目標の進み具合を見つめ直したり、いっきに叶えることに適しています。

では、今回の満月について詳しくみていきましょう。

おうし座満月の特徴は?

今回の満月が起こる場所は、おうし座。西洋占星術的に、おうし座は「物質的豊かさ」「五感の発達」「審美眼」「心地よい生活」などをあらわす星座。

ここで満月となるとき、おいしい物や美しい物に囲まれて、豊かな気持ちになりたいという心の叫びを、感じる人が多いと思います。

おうし座は、12星座で一番五感が優れた星座。心地よいものや美しいものを好み、それらを判別する能力が秀でています。また、お金に縁がある星座なので、金銭的に恵まれて、豊かに生活することを実現できるのです。

おうし座満月の過ごし方

満月の日は、楽しいことを人と分かち合ったり、行きたかった場所に外出するのに適しています。おうし座は豊かさを享受できる星座です。

この日は、節約なんて考えず、思いっきりお金を使い、贅沢を楽しみましょう。おうし座は12星座で一番の美食家でもあります。誰かと一緒においしい物が食べられる場所へ行き、「おいしいね」「すごく幸せ!」と言い合うと、豊かな気持ちになれます。

一流と言われるレストランに行ったり、最高の食材をそろえて自宅で料理をするのは特にオススメです。また、審美眼が高まる日なので、ショッピングをするのもいいでしょう。きっと、少々高くてもステキな洋服や美しいアクセサリーと出会えて、リッチな運勢を引き寄せられる力が育ちます。

おうし座満月の恋愛運

運をつかめます!あなたの癒しオーラに惹かれる男性が急増。

周囲のことは気にしないで、マイペースに過ごせば、恋のチャンスがやってきます。行きたい場所へ行き、食べたいものを食べ、見たいものを見る姿勢が大事です。 

おうし座満月の金運

お金に縁がある時!楽しみながら資産を増やす方法が見つかりそう。

たとえば、少額で始められる株などについて、詳しく調べてみるといいかも。あなたにぴったりの商品が見つかりそうな予感! 

おうし座満月の仕事運

輝く運勢!この仕事はあなたにぜひ任せたいと、大抜擢されそうです。

自分で自分の限界を決めつけず、果敢にチャレンジしていって。大きな成果を上げて、一躍脚光を浴びる可能性大です。

金運が良くなるとっておきのおまじない

今回は、おうし座での満月。おうし座は金運を司る星座です。

満月にはお財布を月光に当てると良いといわれていますので、ぜひ実践してみてください。お財布を浄化することで、お金が入ってくるようになる可能性大。

また、お金は汚いものだというマイナスのイメージを持っているなら、それも月の光で浄化しましょう。お金は人生に華やぎを与え、あなたの心を豊かにしてくれるものです。

良いお金の使い方をすれば、巡り巡ってあなたにまたかえってくるでしょう。

万一の曇りや雨で月が見えなくても、満月のパワーは地上に降り注いでいます。雲の向こうにある満月に思いをはせて、そのエネルギーを感じてみてくださいね。 

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴14年。「占いTV」「恋学」「iVERY」「マイナビウーマン」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

【あわせて読みたい】
婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?

紅たきOFFICIAL WEB SITEhttps://kurenai-taki.info

この記事を読んだ人におすすめ
紅たきさんへの恋愛相談
×
タイトル:本文冒頭40字が表示されます
この内容を独女掲示板にも投稿
DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!