fbpx

12星座で占う12月の運勢(おひつじ座~おとめ座)【毎月更新】

クリスマスがやってくる12月。

1年で最も恋が盛り上がる時期です。ぜひ愛を感じホットに過ごしたいですね。それでは、12月の運勢を12星座別に占っていきたいと思います。まずは、おひつじ座からおとめ座までです。 

おひつじ座……尊敬している人とじっくり会話を

目上の人から教わることが多そうな時。

多少、説教のように感じられても、その中には示唆に富んだメッセージが含まれている暗示

尊敬している人がいるなら、自分から声をかけて食事などへ出かけてみて。

恋は苦戦しそう。

好きな相手がいるなら、その人とどんな風になりたいのか、そのためには何が大事なのか、紙に書き出すなどして整理してみて。

具体的なビジョンがイメージできれば、危機を脱出するべく行動できるはず。

仕事はまずまずの運勢。

これまでの成果をアピールするならいいタイミング。周囲も、あなたの努力を認めてくれるでしょう。仕事仲間には、絆を深めるために、感謝の気持ちを伝えることが大事です。 

●ラッキーカラー……イエロー

●ラッキーグッズ……デニムバッグ

おうし座……広い視野を持ちおおらかに

細かなことばかり気にして、全体を見なくなるとトラブルに見舞われる可能性が。

視野を広く持つことを心がけましょう。また、いつもおおらかに過ごすことが、ラッキーを引き寄せる秘訣。

恋では、ここがダメ、あれは無しなど、男性を見る目が厳しくなりがちな時。

絶対に譲れない条件以外は受け流し、なるべく長所に目を向けるようにしてみて。そうすれば、恋のチャンスはグンと増えるはず。

仕事は、コントロールがうまくいきません。

全体を見渡し、調整が必要なことがないかチェックをしてみて。優先順位をつけて、サクサク作業を進めるようにしないと、どんどん仕事がたまっていきます。

●ラッキーカラー……ブラウン

●ラッキーグッズ……オリーブオイル

ふたご座……いらない洋服の処分が幸運のカギ

オシャレを心がけきましょう。

ワードロープを見直し、今の自分に合わないと思うものは潔く処分を

似合うものだけでコーディネイトすると、それまで停滞していた運が動き始めます

恋では、さまざまなタイプの男性と交流することで、ステキな縁を引き寄せられる時。

外部でのセミナーなど、いつものメンバーとは違う人たちが集まる場に出かけてみて。知り合った男性と情報交換することになり、親密になれるかも。

仕事では、職場の人間関係が良好に。

今までにないタイプの人との交流が新たな展開をもたらす予感。

また、未経験の業務はやってみる価値あり。打診されたら迷わず引き受けるのが正解。自分からやりたい仕事を提案するのも◎。

●ラッキーカラー……ホワイト

●ラッキーグッズ……和柄のポーチ

 かに座……クリスマスにミラクルが起きるかも

夢を叶えられる時!

ただ、受け身で待っているばかりではうまくはいきません。できることをどんどん見つけて、行動することが大事です。

クリスマスパーティの誘いはOKするのが◎。何かミラクルなことが起る予感!

恋では、運をつかめます!あなたの癒しオーラに惹かれる男性が急増。

周囲のことは気にしないで、マイペースに過ごせば、恋のチャンスがやってきます。行きたい場所へ行き、食べたいものを食べ、見たいものを見る姿勢が大事です。

仕事で輝けそうな運勢!この仕事はあなたにぜひ任せたいと、大抜擢されそうです。

自分で自分の限界を決めつけず、果敢にチャレンジしていって。大きな成果を上げて、一躍脚光を浴びる可能性大です。

●ラッキーカラー……ピンク

●ラッキーグッズ……ボアコート

しし座……何かを学ぶ姿勢が幸運を呼びそう

向上心が高まる時。

ライフプランを考え、今自分に不足している知識はないか考えて。学びの姿勢が運を高めてくれるはず

また、ユニークな人との出会いがあり、いい刺激を与え合える関係になれるかも。

恋は、意中の人と楽しい時間を過ごせる予感。

特に、新しくオープンした施設に一緒に行くと盛り上がれそう。グループ行動にもツキあり。友人とパーティを企画するなど、大勢で過ごすと恋のラッキーに恵まれます

仕事では、意欲が減退する時。今の仕事がすっかり嫌になり、転職したくなるかも。

けれど、動くのはまだ早いでしょう。今の仕事を完璧にこなせるスキルを身に着け、自信をつけてからでも遅くないはず。 

●ラッキーカラー……レッド

●ラッキーグッズ……ガラスの小物入れ

おとめ座……まわりと自分を比べないで

嫉妬心が渦巻くかも。

まわりがみんな自分よりいい思いをしているような心境に。しかしそれは、隣の芝生が青く見えるだけ。冷静になってみれば、誰しもいろいろな悩みを抱えているのに気づくはず。

恋では、アクティブになれない時。意中の男性の前に出ると、どうしても萎縮してしまい、本来のあなたの魅力を発揮できません。

こんな時は、恋をしばらくお休みして、自分の好きなことをしてパワーを充電するのが◎。

仕事運もダウン。自分の仕事に集中できません。周囲の雑音がどうしても気になって、心が乱れてしまいそう。そのせいで、ミスをしてしまうかも。遅くてもいいので、丁寧に作業をすることで、ミスを防げるはず。

●ラッキーカラー……シルバー

●ラッキーグッズ……目もと美容液

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴14年。「占いTV」「恋学」「iVERY」「マイナビウーマン」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

【あわせて読みたい】
婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?

紅たきOFFICIAL WEB SITEhttps://kurenai-taki.info

この記事を読んだ人におすすめ
紅たきさんへの恋愛相談
×
タイトル:本文冒頭40字が表示されます
この内容を独女掲示板にも投稿
DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!