fbpx

12星座で占う12月の運勢(てんびん座~うお座)【毎月更新】

クリスマスがやってくる12月。

1年で最も恋が盛り上がる時期です。ぜひ愛を感じホットに過ごしたいですね。

それでは、12月の運勢を12星座別に占っていきたいと思います。てんびん座からうお座までです。

てんびん座……身の回りの整理整頓が幸運を呼ぶ

環境を整えることに意識を向けるといい時。

部屋がちらかっていたり、バッグの中に不要なものが入っていたりしないか、常にチェックしましょう。整理整頓を心がけることで、幸運がめぐってきます

恋は、意中の男性がいるなら、女性らしさをアピールしましょう。

料理が得意だと言ってみたり、ファッションをフェミニンなものにしてみたりするといいかも。きっと、相手はあなたに夢中になるでしょう。

仕事では、落ち着いた働きぶりが評価されそうです。

周囲からの助けもあって、成果を上げることができるでしょう。職場の忘年会では、貴重な話を聞けるかも。できるだけたくさんの人に話しかけてみて。 

●ラッキーカラー……パープル

●ラッキーグッズ……マスク 

さそり座……やりたいことに果敢にチャレンジを

勢いがある運気。

チャレンジしてみたいことがあるなら、ぜひやってみて。今なら成功する可能性大です。クリスマスのプレゼント選びには、力を入れましょう。

この期間なら、いい買い物ができる予感。

恋愛運は好調です。あなたの魅力が周囲に伝わりやすい時。

出会い運も上昇するので、このチャンスを逃さないで。婚活パーティや合コンに積極的に参加するなど、アクティブに過ごしましょう。

仕事運は、弾みがつく時。

新しいことにチャレンジする機会をもらえたり、いい出会いがあったりと。

難しく考えず、どんどん前進していくといいでしょう。仕事の情報をつかむアンテナは、いつもピンと張っておいて。 

●ラッキーカラー……ゴールド 

●ラッキーグッズ……ポストカード

いて座……積極的に外出してリフレッシュを

休みの日はあちこちへ出かけて、リフレッシュしましょう。

だらだらと家で過ごしていては、運気は滞ります。ショッピングにつきがあるので、お気に入りのお店に出かけていけば、ステキな物と出会えるはず。

恋は、あまり実りはない時。ここは、恋のことはしばし忘れて、のんびり過ごしましょう。

オシャレなカフェでアフタヌーンティーを楽しむなどして、リラックスを。優雅に過ごせば、徐々に運気も上がっていきます

仕事では、無理に効率を求めず、地道に一歩一歩進めていくといいでしょう。

忙しくてパニックになったときは、最低限やるべきことだけをていねいにやること。一緒に働く人への、感謝の気持ちを忘れなければ、ピンチを切り抜けられます。 

●ラッキーカラー……グリーン

●ラッキーグッズ……シルバーのリング

やぎ座……やるべきことを丁寧にこなすのが大事

やたらと忙しくて、大切なことをおろそかにしてしまいそうです。

やるべきことをリストアップして、ヌケていることがないかマメに確かめるよう心がけて。

新しいチャレンジは、不発に終わりそう。それよりも、目の前のことに一生懸命取り組みましょう

恋愛運はダウン。ストレスがたまり、恋を楽しむどころではなくなります。

クリスマスも、期待したほど盛り上がれないかも。ただ、落ち込んでばかりはいられません。

新年に向けて、こんな恋がしたいと目標を定めて、恋への意欲を燃やしましょう

仕事運も低調。仕事の中に楽しみが見いだせず、このままでは嫌だと思ってしまいそう。けれど、転職を考えるのはまだ早いでしょう。

今の職場で学べることが、まだまだたくさんあるはず。実力をしっかりつけてからのほうが、よりよい仕事に就けます

●ラッキーカラー……ブルー

●ラッキーグッズ……アロマライト

みずがめ座……人とのつながりを大切に

一人ではできないことが、誰かと一緒だとできるでしょう。

良いパートナーを見つけることが、この期間の課題です。とりあえず、いろいろな人と顔をつないでおいて。

人脈は何よりの宝です。

恋愛運アップのためには、飲み会や集まりなどに誘われたら、なるべく顔を出しておきましょう

話していて、少しでも楽しいと感じた相手とは、ぜひ連絡先の交換を

趣味が同じ男性とは縁がありそうなので、イベントなどがあったら一緒に足を運んでみましょう。

仕事では、思いがけないことから、いいアイデアが浮かびそう。

これはと思うプランはどこかに記録しておいて。

それが後に役立ちます。また、会議の席では積極的に発言すると、あなたの評価が上がるでしょう。

●ラッキーカラー……ブラック

●ラッキーグッズ……花柄のクッション 

うお座……人の話をよく聞くと好印象に

周囲との会話が弾む時。

ただ、自分がしゃべるより、相手の話の聞き役に回るのが◎。もっと聞いてみたいと思うことについては、どんどん質問をしてみて。誰にでも分け隔てのない態度で接すると好印象。

恋愛運はミラクル。意外なところから恋が始まる暗示あり。

第一印象でイマイチと感じた相手にこそ、興味を持ってみて。話してみたら、思いのほか共通点がたくさん見つかったりするかもしれません。

会う約束も自然にできそう。

仕事では、知識に助けられるでしょう。わからないことは、ネットや本ですぐに調べましょう。

また、周囲の人から何かと助けてもらえる運気なので、遠慮なく人を頼ること。特に、上司への相談は吉。

●ラッキーカラー……オレンジ

●ラッキーグッズ……バスソルト

占い/文 紅たき

広告制作会社のコピーライター、呉服店勤務、エステティシャン、英国式リフレクソロジストを経て、占いの道に入る。西洋占星術での鑑定歴14年。「占いTV」「恋学」「iVERY」「マイナビウーマン」など、複数のサイトで占いコラムを執筆中。主な著作は、サイコロジー診断ラボのメンバーの1人として執筆した『危ない心理テスト』(河出文庫)がある。

【あわせて読みたい】
婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の決定的な違い

紅たきOFFICIAL WEB SITEhttps://kurenai-taki.info

この記事を読んだ人におすすめ
紅たきさんへの恋愛相談
×
タイトル:本文冒頭40字が表示されます
この内容を独女掲示板にも投稿
DOKUJOでは日々たくさんのご相談をお寄せいただいております。チェックボックスにチェックを入れると、独女掲示板にもご相談が送信され、一般の方からも回答を得られる事があります。
紅たきさんが貴方のお悩みに答えます!