fbpx

【毒舌独女】抱かれたい男ランキングねぇ

編集部が企画した『抱かれたい男ランキング2011』の結果に、私はご不満である。

何故、竹野内豊サマがランクインしていないのだ。
男臭くて良いじゃないか。

直視出来ない程の男前で、声も素敵☆
私と同じ気持ちの人が少ないのが、大変ご不満なのである。

ぷんぷん

私の中では、1位竹野内豊サマ、2位福山雅治サマ。
適度な男臭さが良い

アンケート結果1位の向井理なんて、無味無臭、食べ物に例えるなら絹ごし豆腐 のような男じゃないか。
豆腐なら木綿だろ。

そりゃ、向井理はイケメンかも知れないけれど、なんつーか、個性というか、パンチというか、そういうモンが無いじゃん。

曲がりなりにも『抱かれたい男』なんだったら、汗臭くてナンボ。
コレ、私の持論。

加藤鷹サマもランクインしていないのが、変。
その道のプロなのに。

1票って、おかしいでしょ。
加藤鷹サマに票を入れた一人は、間違っていない。自信を持て。
本来なら、オーソリティだ。

なのに、向井理が1位。
どこら辺がセクシーなのか、私には全く理解不能。

あ、向井理は大学で遺伝子工学を専攻していたみたいだから、ベッドの上での遺伝子の勉強をしようってコト?

自らの体を使い実験。
どうよ、そういうコトなのか!?

そうじゃないと、合点が付かないわ。

何かなー、『抱かれたい男ランキング』ってより、『今が旬の男ランキング』って感じがする。

想像力を働かせて、本当にこの人とヤるっていう前提で投票しているのか疑問だ。

向井理は、淡白そうだぞ!

あっさり終わってしまいそうだぞ!

それでも良いのか!?

セックスは気持ちが良くなってナンボやろ!?

そう考えると、リアリティがあるのが、5位の佐藤浩一と9位の堤真一。
オトナの濃厚さを堪能させていただけそうなイメージ。

上手くリードしてくれそうな予感。ウキウキ

あー、20代の有名人が向井理以外ランクインしていないのは、頼りなさそうだからかな。

今の時代、何が起きるや判らない。
揺らぎ無い頼もしさが、女子の心をくすぐるのかも知れない。

頼もしさ=セックスアピール、みたいな?

そう考えたら、向井理が1位でも良いや。
賢いし、将来有望な俳優だし、俳優を辞めても何とかなりそうだし。

逆に、頼りない男はベッドの上でも、必要とされてないんじゃないかな。

以前、編集部が行ったアンケートで、『結婚するなら、金持ちブサイクと貧乏イケメンどちら?』というものがあった。

結果は圧倒的に「金持ちブサイク」。

コレ、今回のアンケートにも通じると思うよ。

10位の渡辺謙なんか、年少読者のお父さん年齢だけど、ランクインしている。

渋くてカッコイイ、更に、ハリウッド俳優だから金を持っていそう
これが決め手じゃないの。

女子の望みは贅沢だねぇ。

オマエら、良い男に釣り合うだけの器量はあるのかって、小一時間問い詰めたいね。
夢を見るだけで、実際に行動に移していないから、結婚出来ないんだよ。

私を含めてねっ!
がぁ…

イケメンやら金持ちやらに、言い寄られる女になりたいもんだ。
そうなる為にせっせと自分磨き。

けど、それだけでは、出会いは生まれない。
視線が自分だけに向かっていては、せっかく綺麗になったとしても、誰にも相手にされない。

難しい。

上手い匙加減でもって自分磨きをし、良い女になって、素敵なパートナーを見つけたい。
結婚する・しないは別にしても。

生活に張り合いが出るじゃないか、良い男が側に居るとね。

ポスターじゃ嫌だ。
生身の人間が良いんだ。

本当はそう思っているんだろ、オマエらも。
そうじゃなきゃ、こんなアンケートに参加しないでしょ。

芸能人に欲望を向けるよりも、身近な所の良い男を探そうや。

頑張ろうぜ

旭堂花鱗

コラムニスト/コンテンツライター

広島県安芸郡出身、大阪府高槻市在住。恋愛記事から豆知識、果てはビジネス文書まで幅広く執筆するライター。古典芸能に携わっていた経験もあり、日本文化について少し詳しい。文芸春秋『週刊文春』に載せてもらえたのが人生の自慢。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ