fbpx

大人気LINEに新スタンプ登場!うさぎのコニーはザ・アラサー女子だった

今や登録ユーザー数が全世界で6000万人、国内で2500万人を達成した大人気チャットアプリ「LINE」。

その人気の秘訣とも言えるスタンプに、うさぎのコニー新シリーズ「コニーのHappy OLライフ」が登場。見てみると、女子ライフそのままなので、ご紹介したい。

朝から晩までドタバタ劇!女子ライフを如実に表現

ユーザーの気持ちがより伝わりやすいと、人気に火がついたLINEのスタンプ機能。従来の携帯電話の絵文字と違い、チャットに大きなイラストを載せることができるのが特徴だ。

今回新しくリリースされたスタンプでは、人気の白いウサギの「コニー」がOLに扮している。

朝起きてから、オフィスで働き、プライベートを楽しみ、最後は酔っぱらって帰るという、これぞ、まさに女子ライフ。

朝のメイクでは白目でマスカラをつけるが、雨に打たれて黒い涙を流したり、ダイエット中のためランチはサラダだけで済ます侘しい様子や、便秘でトイレでがんばったり、占い、ヨガ、セールに精を出すなど、女子の生活そのものなのだ。

「コニーのHappy OLライフ」は170円で購入可能。女子ならより気持ちを正確に伝えることができるに違いない。LINEユーザーは是非チェックしてほしい。

編集部・東

コラムニスト。外資系金融の受付を経てフリーへ転向。独身女性の視点から、恋やライフスタイルを分析したジャーナリスティックな コラムを得意とする。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ