fbpx

【芸能記者レッド】杏と東出昌大が結婚を発表するXデーは?

あん
「TOP COAT」公式ホームページ

13日、女優の本田翼(22)主演映画「アオハライド」が公開初日を迎え、都内の映画館で舞台あいさつが行われたました。中学生のときに好きだった初恋の相手と再会したことで始まるラブストーリーで、本田さんが想いをよせる相手を東出昌大(26)が演じています。

映画では熱い気持ちを東出さんによせていますが、舞台あいさつで本田さんは「東出君との恋愛ものはもう一生ないですね。最初で最後です」と話しています。その言葉を聞いた東出さんも「ないね!」と断言。「お互いに本性を知ってしまったから」と東出さんも同じ気持ちのようですね。共演した俳優の千葉雄大(25)は「裏で2人がイチャイチャしていた!」と暴露してしまいましたが……。

現在、東出さんは杏(28)と交際中。

他の女の子とイチャイチャして、杏さんは嫉妬しないのでしょうか?もしかしたら東出さんが2歳年下だから、「しょうがない」と許してしまうのでしょうか?

杏さんと東出さんは、今年のお正月を東出さんの埼玉県の実家で一緒に過ごしています。当時は交際を否定していたものの、夏ごろから隠すことはなくオープンに交際していますね。今度のお正月も間違いなく一緒に過ごすはずですが、気になるのは結婚でしょう。

東出さんは来年まだ27歳ですが、杏さんは4月に29歳になります。東出さんは杏さんのお父さんの渡辺謙(55)にあいさつも済ませているので、問題はないでしょう。

関係者に取材しても結婚を反対する意見を聞かないし、2人が結婚するのは時間の問題と言えます。

僕の予想では……12月30日から元旦にかけて結婚を発表する可能性があると思います。

芸能記者レッド

この道10年の雑誌記者 online loans with bad credit。様々な芸能ウラ事情に精通。Twitterはこちら

>> article
この記事を読んだ人におすすめ