fbpx

【ゴリエと馬奴】紗栄子って金持ち落とすのウマすぎない?

【ゴリエと馬奴】紗栄子ってどうよ?

先週に引き続き、今週も都内某所に勤める30代女子OLのゴリエと馬奴(うまやっこ)が、休憩時間に芸能ニュースをぶった切ります。

紗栄子がZOZOTOWNの社長と交際中

いやー、いけ好かない女が多いね。

なになに、どうしたゴリエ。

もう、見ていてイライラする女がいるんだ。

だれだれ。

紗栄子

あー。紗栄子さんね。

またなんかお金持ちと報道されたじゃん?

誰と?

ほら、通販のZOZOTOWNの社長だよ。

ZOZOTOWN!?時々利用してるんだけど!

マジか。ばっちりお金落としてるじゃないの。

やばーい。自分が買ったら紗栄子のお小遣いになるわけ?うわ、ありえない~。

そうだよ、みんな紗栄子に流れてたんだよ。

ありえない~。

しかも紗栄子、さりげなく月9出てるじゃん。

え、紗栄子って女優なんだっけ?エキストラじゃなくて?

まあ、ほぼほぼエキストラみたいなものだけど。

あ、エキストラか。

なんかちょっとこう、ひらひらワンピ着て男の横で「私、あなたのことが好きだけど」的な一言くらいしかいってない。

は?なにそれ。

ドラマの中でも玉の輿狙っちゃってるような女の役なのよ。実生活でも金持ちしか狙ってないけど。

マジで?ウケる~。演技しなくていいじゃん

そうそう、もはや素だよ、素。

うわうわ、怖いわ。

紗栄子の華麗なる男遍歴!?

紗栄子っておもしろいくらい金持ちしか狙ってないね。もう根性すわってるよな~。

全然うらやましくないんだけど。

たしかに。てか、紗栄子が子ども育ててるんだよね。あんな激しく恋愛しているお母さん見てたら、子どもどうなっちゃうんだろ。

せっかくダルビッシュの遺伝子入ってるのに。ちゃんと育ててるのかな。

ベビーシッターは使ってるらしいよ。そしたらベビーシッターに似ている子ども産んだらしくて、ちょこっと話題になったけど、ぷぷ。

うわうわ。彼女の周りホラーすぎない?

ベビーシッターなんて優雅ね。ダルビッシュから養育費ももらってるのに。

え、まだもらってるの!?

そうそう、十分もらってるくせに。また金持ちねらってるんだよ。

逆に尊敬するわ。すごくない?

株で一発当てるよりも大変だよ。そういう嗅覚が鋭いんだよ。ZOZOTOWNの社長は資産2000億だよ?

すごすぎてわかんないんだけど!

そのうち紗栄子自身が世界の富豪ランキングに入ったりして。

うわうわ。慰謝料とか夫の稼ぎで一儲けして?

そうそう。たぶん紗栄子の本当の愛読書はファッション誌じゃなくて経済誌だよ。いまキテる経済有力者はこいつだ!みたいな記事チェックしてそう。

実は逆にすごいんじゃない?

まあ、ここでくちゃくちゃしゃべってるだけの私らよりは……ね。

子持ち男性と結婚したいなら先手を打つべし!?

そもそも「紗栄子大好き!」って男いるのかな。

今まで会ったことないけど。

ツチノコ並にいないよねー。

ダルビッシュとZOZOTOWNの社長くらいじゃない?

そういえばZOZOTOWNの社長さ、結婚歴はないけど子ども3人いるらしいよ。

なにそれ、え、なにそれ!

もう黒いよね。真っ黒!

なにそれ、なにそれ、ほんとなにそれ!

ドウドウ、馬奴。落ち着いて。まあ、金持ちでだらしない男の典型よ。芸能人は腹黒い人多いからね。

紗栄子もだけど、眞鍋かをりも相当黒いよね。

たしかに!最初は知的タレント的なポジションで出てきたくせにさ、最後はね。

ていうかさ、出産の直前に入籍ってどういうこと?

吉井もだらしないよ!

しかもさ、6月くらいに彼女のブログで「結婚しました」みたいな報告があったの。でもさ、実はそのときはまだしてなかったっていう話よ。

たしかに!

吉井が知らなかったとしたら、こわくない?

これはもうサスペンス!

ある朝、吉井が起きたらテレビで結婚報道やってるわけ。

「あ、オレ結婚したんだ」って……。

こわ~。それにさ、真鍋かをりがブログ書き込んだ時間みてみたらさ、午前2時とかなわけよ。

ひいいい。妊婦は寝て!寝ろ!

もうこれ、完全に病んでたよね。

マタニティブルーで「これはもう言うしかない」みたいに思ったんだよ。

正気の沙汰じゃないわ。外堀うめすぎでしょ。日本全国味方につけて。

それくらいしないと結婚できないのかもよ。

あんた、どういうことよ。

だってさ、吉井も3人とか子どもいるんでしょ。

子持ちじゃないと結婚できないってこと?

しかも先手を打たないと、子持ち男とは結婚できないってことよ。

うわー。とりあえずブログ開設しとこ。

いつでも発表できるように?あんたのブログなんて誰が読むのよ!

は、何言ってんのよあんた!うるさいわね。

あんたどの面下げてブロガーデビューとか言ってるわけ?

じゃあユーチューバーデビューしようかしら。You tubeで結婚発表するわ。今っぽいわ~!

やめろ!

(※すべて個人の見解です。)

「【ゴリエと馬奴】紗栄子って金持ち落とすのウマすぎない?」が音声で聴ける!

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」

恋愛相談はコチラ