fbpx

櫻井の交際報道を祝福も一変か?ネットで嵐ファン辞める声も

出典元:報道STATION公式ページ

2月26日(月)、NEWSポストセブンが、人気アイドルグループ嵐の櫻井翔(35)とテレビ朝日女性アナウンサーとの11日間の密会の様子を報道。櫻井の初ロマンスに、報道前からネットは騒然としていた。 

櫻井ファンも認めざるを得ない、小川彩佳の華麗なる経歴

お相手の小川彩佳(32)は、アメリカで幼少期を過ごし、青山学院大学卒、父親は慶応医学部の耳鼻科部長と、まさに絵に描いたような経歴の持ち主。そして、いくらネット検索しても、一つの粗も出てこないこの完璧な女性に、ファンはぐうの音も出ない様子だ。

「ファンだけど、流石ってお相手で嫌な感じが全くない」

「いやこれは女性が完璧すぎてファンにはきついと思うよ」

「木更津の頃から好きだったけど、小川さんとなら素直に祝福出来るよ」

「美男美女、頭脳明晰、家柄良し…なんてハイスペックなカップルなんだ」

「小川アナもお嬢様だよね。お似合いだと思う」

「お似合いすぎて笑ってしまう」

 素晴らしい経歴や人柄のよさ、30代という現実味のある年齢と、好印象の交際相手。

最近、同グループの大野、二宮、松本と、印象の良くない女性関係が立て続けに報道されていたこともあり、グループのイメージアップに繋がる報道になるのではと、ネット掲示板「ガールズチャンネル」は二人を祝福する雰囲気に包まれていた。

しかし、スクープされた記事が世に出た途端、状況は一変する。

櫻井の人柄に疑問の声?!ファンを辞める声続出!

NEWSポストセブンが報じたのは、あまりにも衝撃的な内容だった。堂々と交際宣言しているかのような櫻井の姿に、ファンは度肝を抜かれたのだ。

「路上でいちゃつく写真を見てファンがどう思うか、もっと配慮できる人だと思い込んでいた」

「翔くんガード固いんじゃなかったの?本気の相手見つけたからって少し浮かれすぎじゃない?」

「応援してきた人にこんな仕打ちありえん」

「長年信じてたもの、全てが信じられなくなったよ」

「翔くんに怒りを覚えたのは初めてだ」

「これでもファン続けるって言う人もすごい」

写真を連日撮られてしまった櫻井のプロ意識の低さに、ファンは幻滅していた。いままでスクープされないよう、嵐の中でも人一倍注意を払っていたのだろう櫻井だからこそ、ファンは納得いかないのだ。

想像させないで!!濃密な11日間…

11日間二人を追った記事には、密会の場所、二人の様子などが詳しく書かれており、どこで何をしていたのか容易に想像がつくもののため、現実逃避しているファンも多数いるようだ。

「人目も気にせずいちゃついていたのか。やばいショックすぎる」

「全てが生々しくて気持ち悪い」

「2ショットあってそれだけならよかったよ。だけど生々しくてダメだわ…」

「写真の破壊力!!」

「なんか知らんけど涙が出てきた」

「これは夢ですか?」

好感度アップに繋がったであろう報道は、ファンを辞めさせるほど衝撃的な内容だった。グル―プの最後の砦である相葉が、嵐のイメージを落とさないことを祈るばかりだ。

文・岸はなえ

ライター/好きなことは、映画、音楽、芸能、美容。インスピレーションと勘を頼りに生きている不思議ちゃんライター。独自の見解で芸能情報を掘り下げることが好き。

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ
    【コメント募集!】独女掲示板最新トピック