fbpx

松潤の二股で傷心の井上真央にネットからは同情の声が殺到!

出典:井上真央Official Web Site

人気アイドルグループ・嵐のメンバー・松本潤(33)。女優の井上真央(30)とセクシー女優・葵つかさ(27)の泥沼二股交際も記憶に新しいが、発覚から早3ヶ月。いまだ二股交際は継続中なのだという。

松本と井上の交際はもう10年以上。多くの人が本命は井上で葵との交際は火遊びだと思っていたが、実際にはふたりとも本命だったということなのだろうか。さらに今回新たに、風呂付き居酒屋での合コン疑惑も浮上しており、10年愛を貫き通した誠実だったはずの松本は、今ではファンも呆れるほどの不誠実さを披露している。

井上真央に同情する声多数

注目されているのはやはり井上真央。ジャニーズ事務所の人気メンバーということもあり、結婚が難しい状況ながらも長い間我慢をして交際を続けてきた。松本の二股は単なる二股にとどまらず、ずっと待ち続けている不遇の女性に対してあまりにひどい仕打ちと捉えられている。

井上真央に対して、ガールズちゃんねるには多くの同情の声が寄せられていた。

「真央ちゃん、松潤なんかと別れな…良い人居るよ」

「風呂合コンとか…。すること目に見えてるやん。真央ちゃん、もうやめときなって」

「真央ちゃんが可哀想だな」

「井上真央との結婚はもうないんじゃないの?独身とはいえ好き放題やりすぎ」

「井上真央さんもうこんな風に書かれてるんだしさっさと捨てて素敵な俳優さんと付き合った方が絶対いいよ」

昨年末のSMAPの解散、そして櫻井翔のアナウンサーとの交際が発覚した今、松本と井上の結婚への道はさらに遠ざかってしまったのではないだろうか。いい加減松本に見切りをつけた方がいいという声が多く見られた。

松本が葵との交際を終わらせていない理由は定かではないが、結婚も不透明、二股を続けるジャニーズアイドルとの交際は実力派女優としての道を歩く井上にとってメリットなどもはやないだろう。

松潤のあまりに不誠実な態度に呆れる声

松本の合コン疑惑は、23日発売の『週刊文春』が報じたもの。記事によると1月下旬のある夜、松本が繰り出したのは六本木の風呂付居酒屋。そこで深夜まで行われていたのがCAとの個室合コンだったという。合コンは個室で行われていたため、具体的に中で何行われていたかは定かではないが、「合コン」「個室」「風呂」というワードの並びはあまりに品がない。

二股疑惑が報じられたことで私生活の遊びを自粛するという考えはなかったのだろうか?松本への批判は留まることを知らない。

「この人はジャニーズなのに一途でいいと思っていた時期もありました…」

「あの報道があってからも、こんなこと続けてるなんて、どうかと思う。合コンじゃなくても、男女が集う飲み会も少しは考えるべき。自分の彼氏に置き換えて考えたら…悲しい」

「普通10年以上も相手の女優が叩かれてたら庇わないか?付き合ってないなら付き合ってない、真剣な交際なら真剣だと。なぜ何も言わないのかね、松本さんは。自分さえ良ければそれでいいの?」

二股報道が出てからの松本は、記者からの突撃取材に対して事実について肯定も否定もしていない。まったくの事実無根ならば強い姿勢で否定するはずが、それをしないということは報道内容はおおむね事実なのではないだろうか。

見る人に夢を見させ、多くの人を魅了する職業、アイドル。そのトップを担う人間が私生活をこんなにも乱れさせていいのだろうか。特に嵐はJALのCMを担当していることもあり、今回のCAとの合コン報道は事務所もJALもいい顔をするとは思えない。これでは井上が愛想を尽かすのも時間の問題なのではないだろうか。

最近の松本は下半身の乱れが目立つばかり。井上真央とのゴールインは果たして実現するのか?今後の動きにも注目だ。

福田綾子(ふくだあやこ)

フリーのウェブライターで主にエンタメ記事を手掛ける。映画、小説、ドラマ問わずさまざまなジャンルに精通。ネットサーフィンで情報を収集して旬の話題を見つけ、読者の目線に立った記事を執筆する。

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?
この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板