fbpx

紗栄子がZOZOTOWN創業者と破局も、ネットで今後の進展を期待する意外な理由

紗栄子
出典:紗栄子(@saekoofficial)(Instagram)

先月、モデルの紗栄子(30)がファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する前澤友作氏(41)と破局していたと、8日にスポーツ紙などが報じた。

紗栄子の所属事務所は、「プライベートのことは本人に任せています」としながらも、破局が事実であることを認めた。

破局の理由は紗栄子がロンドンに拠点を移すためで、経営上日本を離れられない前澤氏と話し合いをした結果、互いの意思を尊重するために恋愛関係を解消したと言われている。

100億円の愛の巣はどうなる?

女性向けネット掲示板「ガールズちゃんねる」では、破局についてさまざまな声が寄せられているが、特に関心があったのは、昨年建設した建築費100億円ともいわれる大豪邸の行方である。

「えー!あの家どうするのー?」

「あの豪邸はサエコと住む予定で建てたんじゃなかったの?サエコの意見とか取り入れられた家だったら、次の彼女嫌だろうなぁ」

「何故か家建てると、破局する人多いね」

「婚約すらしてない男の家を我が家のように自慢してたよね」

紗栄子は自身のインスタで積極的に前澤氏の豪邸の写真をアップしていたが、結婚しておらず財産分与されるわけではないため、幻となってしまった。

ロンドンに移住する理由は?

紗栄子が生活の拠点をロンドンに移すことにしたのは、アメリカンスクールに通っている長男(9)と次男(7)をロンドンに留学させるためという。

遠距離生活となるために関係を解消したとのことだが、お互いにフォローしていたインスタグラムでは、前澤氏が先に紗栄子のフォローを外していたという指摘もあり、円満な解消のように見えないという意見もある。

「前澤氏のインスタから綺麗さっぱり紗栄子の姿消されてる。紗栄子は残してるようだけど。振られたのかね」

「破局したんだろうなと思ってた。 最近写真見ないなと思って、紗栄子のインスタフォロー見たら 前澤のフォロー外してたから。逆はまだフォローしてたけどね」

 「ゾゾのインスタからサエコは抹消されてんだ。ゾゾにとってサエコは黒歴史なんだろうね」

気になる今後の展開

前澤氏はかつてアメリカの経済紙『フォーブス』で日本の富豪ランキング23位と発表され、総資産は2,000億円とも報じられたことがあるほどの大資産家である。

前夫のメジャーリーガー・ダルビッシュ有(30)も含め、裕福なパートナーが続いているだけに、次への展開を期待する声が大きい。

「ハンター紗栄子は好きだよ。次はどんなお金持ちか気になる」

「次を見つけてないと別れないんじゃない?自分で稼いでても桁違いでしょ?」

「次は海外進出かな。ここまで来るとちょっと面白い」

「紗栄子は魔性の女の人生突き進んでほしい」

通常だと男性で成り上がる女性は世間で嫌われてしまうところだが、ここまで相手がすごいと、むしろ次のパートナーはどんな人になるのか気になるということだろうか。

次はイギリスから話題が届くことになるかもしれない。

真島リカ(まじまりか)

ライター / テレビ番組や芸能ニュースに関する記事を中心に執筆。朝昼のワイドショーはもちろん、ドラマやバラエティ、深夜番組など、あらゆるテレビ番組のチェックを毎日欠かさない。世間一般でニュースにどのような感想を持っているのかを知ることに関心が強い。

編集部
編集部

独女のための特集記事や楽しいイベント情報をお届けします。

>> article
★DOKUJO制作★12星座×血液型占い!
おひつじ座
この記事を読んだ人におすすめ
\ 恋愛の悩みを質問できる /
OK GIRL
気になる話題がまるわかり!
No.1女性掲示板「OK GIRL」
恋愛相談はコチラ