上原、宮迫の相次ぐタレント不倫報道に、「ベッキーをもう許してあげて」の声高まる

出典:ベッキーオフィシャルウェブサイト

漫画家・久保ミツロウ、エッセイスト・能町みね子、音楽プロデューサー・ヒャダインの“こじらせ系”クリエーター3人が、毒舌&妄想&本音トークを繰り広げる一風変わった文化的おしゃべりバラエティ番組『久保みねヒャダ こじらせナイト』(フジテレビ系列、毎週土曜深夜)に12日タレントのベッキーがゲストとして登場し、3人とのトークで盛り上がった。

「ゲス」というキーワードに全員が反応。(中略)さらにベッキーは、「そのワードが出ると、どの食事会も気まずくなったりする」と明かし、「言ってくれたほうがいいし、だって(ゲスは)辞書に載っている言葉だし」と説明。3人を安心させた。 

能町がベッキーに「ネット見ます?」と尋ねると、「見ます、今は。やっぱりニュースは知っておきたいし、芸能情報もめちゃめちゃ見ますし」と告白。

さらに自身のニュースにも目を通すそうで、ヒャダインから「大丈夫ですか?」と気遣われると、「大丈夫です。もう、あれぐらいのことがあると。とはいえね、人間なので、チクリ、グサッとかはありますけど、ちょっと心が鍛えられた部分はあるので」と語った。

ゲス不倫の話は飽きたという声も

ベッキーの不倫騒動から1年半経過していることやその後数々の芸能人不倫ネタが報道された経緯もあり、さらには少し前に上原多香子の不倫に関するニュースが流れたことからも、女性が多く利用している掲示板、ガールズちゃんねるに次のような声が集まっている。

もうゲス不倫の話飽きたからいいです。

いまさら、ぶっちゃけられても。 もうそのネタの賞味期限切れてます。

ベッキー以上にゲスい不倫、そのあといっぱい出てきましたものね。

もっとゲスいのが出てきたから、いっても大丈夫だろっていう計算か?

ベッキーより酷い不倫話多すぎてベッキー霞む笑  もちろんゲス不倫も最低なんだけどね、上原多香子とか笑えないもん

やはり上原多香子の話題が強烈過ぎて、ベッキーの件はそれに比べてかわいいもんだという声が多く見受けられる。

ベッキーをもう許してあげての声も

一時はテレビなどメディアから遠ざかっていたベッキーだが、最近は活動が増えてきていることもあり、メンタルが強いという賞賛に近い声も上がっていると同時に、さすがに1年半経過し、もう時効なのではという意見も多い。

別にもういいじゃん。この件で誰か死んだ訳じゃないんだしさ。

もう社会的制裁は十分受けてるよね

制裁は元奥さんと迷惑かけたスポンサーに対してだけで十分。 社会的制裁なんてそもそも必要ないです。

不倫は確かにいけないことだし大嫌いだけどベッキーは変わらず好き 。いきなり地獄に落ちたショックを受け入れて誠意見せてるし応援する

謹慎もしたし不倫ぐらい許したら? 自分が迷惑被ったわけでもないし

現在もしかして24時間テレビのマラソンランナーはベッキーなのではという話題も出ていることから、そろそろこれで禊が済むのではないかと注目が集まっている。以前はクリーンなイメージで売っていたベッキーだけに、マラソンですべてが戻るとは言えないのが現状という声もある。

いずれにしてももし24時間マラソンが本当ならインパクトは大きそうだ。

文・加藤パンダ(かとうぱんだ)

ライター / バーテンダー。芸能関係者の知り合いが多く、エンタメ記事を得意とする。趣味はネットサーフィン。話題の芸能ネタはもちろん、世の中のリアルな声を拾い独自のスタイルで報筆活動を行っている。

よかったら「いいね!」を押してください
  • いいね!
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ