fbpx

飯島直子、都内タワマン暮らし公開で夫の職業が謎と皮肉る声も

出典元:飯島直子オフィシャルホームページ

女優でタレントの飯島直子(49)が9日放送の『徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました』(日本テレビ系)で5年ぶりにバラエティ番組に登場。

「トリオ THE 何かとボヤく女」というテーマで、若槻千夏(33)やemma(23)とともにゲスト出演した。

番組冒頭では、飯島が現在住んでいるタワーマンションの自室を公開したが、あまりの豪邸ぶりに驚きの声があがり、共演者から夫の職業を聞かれ、飯島は「不動産屋です」と告白した。

結婚してさらに勝ち組に

現在の夫とはバーで知り合ったが、友だち期間は長かったと語り、当時別に付き合っていた彼には尽くし過ぎたため、疲れて別れたという。

その後、たまたま友だち関係から付き合うようになり、5年前に結婚に至ったという。

飯島は元祖癒し系女優として人気を得たが、現在の仕事はCMぐらいである。

今でも豪邸に住んでいるという状況に対し、女性向けネット掲示板「ガールズちゃんねる」では、勝ち組だとの評価が多い。

「綺麗だと年齢関係なく結婚できますね~すごい!」

「最近はCMでしか見ないけれど、幸せな主婦生活をしているのだね。相変わらずきれいだし、羨ましい。勝ち組」

「(付き合っていた人が)ダメンズ好きだったけど、最終的にはこういうところに納まるんだね」

「一時はホストに尽くしていたものね。幸せそうで良かったですね」

飯島は1997年にTUBEのボーカル・前田亘輝(52)と結婚したが、4年で離婚してしまった。

その後も数々の恋愛遍歴からか、男運がないイメージを持たれていたが、「終わり良ければすべて良し」といったところだろうか。

今も変わらぬ美貌に賞賛の声も

飯島は結婚後、あまりテレビに出演しなくなったため、今回ひさびさにテレビ出演となったが、あまり変わらない容姿に賞賛の声が多くあがっている。

「49歳には見えない!若い!」

「ジョージアのCMの頃とあんまり変わってない!多少のケアはしてるかもだけど自然だわ」

「これ見てたけど、相変わらず本当に美脚だった…!」

「ヤンキーらしいけど、可愛くて色気あるし、モテるよね」

「この時代を知る世代の男性だったら、飯島さんが50歳になったって近づきたいし、結婚だってしたいよ」

お相手の男性の職業は?

また、知り合ったのがバーだというエピソードについては、不動産業の男性が簡単に知り合えるものなのかという意見もある。

「まあただのバーじゃないよね。会員制とか六本木とかだろうね」

「私がバーへ行っても、将来こんな暮らしをさせてくれるような男性とは知り合えないだろうから、参考にならん」

「この人の全盛期の稼ぎだけで、タワマン買えそうだよね」

ちなみに、お相手の男性は結婚当時、「会社経営者」と報じられていた。

飯島は『DAISUKI!』(日本テレビ系)などで見せる自然体のキャラクターが人気を呼び、バラエティ番組でも活躍してきた。

今、あらためて見てみたいところだが、もうあくせく稼ぐ必要はないのかもしれない。

 

真島リカ(まじまりか)

ライター / テレビ番組や芸能ニュースに関する記事を中心に執筆。朝昼のワイドショーはもちろん、ドラマやバラエティ、深夜番組など、あらゆるテレビ番組のチェックを毎日欠かさない。世間一般でニュースにどのような感想を持っているのかを知ることに関心が強い。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ