fbpx

フジ松村アナ、夫・陣内智則は周囲から猛反対だった告白 「今も騙されてる」とネット心配の声

出典元:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 陣内智則

14日放送の『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)で、6月に結婚したお笑いタレント・陣内智則(43)と松村未央フジテレビアナウンサー(31)が結婚に至るまでの苦労について、初めて再現ドラマで明かした。

周囲の声を押し切って結婚

陣内は自身の浮気が離婚の原因の一つと言われているためか、松村に対し、周囲の誰もが交際をやめるよう進言していたという。

直接「未央バカなの?」、「騙されてるのよ、仕事に影響が出るよ。絶対に反対」と強く言われたこともあったのだとか。

女性向けネット掲示板「ガールズちゃんねる」には、交際当時反対されていたのは仕方がないという意見が多く寄せられている。

「陣内はまた繰り返すよ。いつか周りの声の正しさに気づく」

「そりゃこの人のためを思ってたら普通反対するよ。応援するよとか言う人の方が怪しい」

「『私はこんなにもまわりから反対されていても貴方を愛してるのよ!凄いでしょ?だからちゃんと愛してね』ってしか聞こえなかった」

「松村アナも山崎アナもどうしたの?アナウンサーってモテるんじゃないの?」

反対されればされるほど、松村アナの気持ちは燃え上がっていたのかもしれない。

松村アナの心に響いた陣内の言葉

松村アナはそのような反対意見を言われていることを陣内に伝えられず、ひとり悩んでいた。

そんな中、陣内が女性好きであることを笑いのネタにしていたのをテレビで観てしまい、別れようとしたという。

そのことを陣内に正直に話すと、陣内から「未央さえオレのことを分かってくれてたら、俺はそれでええ」、「誰にどんなこと言われようが、未央が信じてくれるから俺は好きなことが言える」などと言われた。

その言葉が松村アナの胸に強く響き、結婚しようと決意したのだという。

「言えば言うほど嘘くさい。でも本人は見えないんだよね、気をつけよう」

「この陣内のセリフ、小賢しいよなあ。浮気癖がひどいという噂は否定してないし、俺は未央がいるから絶対浮気はしない!とも言ってないよねえ」

新婚2ヶ月でもまだ騙されているとの声が

紆余曲折がありながらも結婚までこぎつけたが、入籍から2ヶ月経った今でも、松村アナが陣内に騙されているのではないかという声は止まない。

「ごめんね。今でも騙されてると思ってるよ」

「陣内さんこの前、『ザ・世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出てて、何回も中居さんに『奥さん以外にもう女性に触れませんか?』と聞かれて、『はい』とは言わなくて、こいつまた浮気するなと思った」

「付き合ってる時も既に一度浮気されてるのにね。よく結婚するわ」

先輩タレントなどに「浮気はもうしないのか?」と振られれれば、濁さざるを得ないのはお笑い芸人の性であろうが、新婚の妻としてはつらいところであろう。

最近、事務所の先輩である雨上がり決死隊・宮迫博之(47)は『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で浮気疑惑をネタにし続けていたが、疑惑ではないことが明らかになってしまった。

せめて陣内の浮気疑惑は、ネタであって欲しいのだが……。

 

真島リカ(まじまりか)

ライター / テレビ番組や芸能ニュースに関する記事を中心に執筆。朝昼のワイドショーはもちろん、ドラマやバラエティ、深夜番組など、あらゆるテレビ番組のチェックを毎日欠かさない。世間一般でニュースにどのような感想を持っているのかを知ることに関心が強い。

この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板