fbpx

菊地亜美の彼氏にゲス裏の顔が発覚か?即刻別れるべき意見多数

出典元:菊地亜美 Instagram

7月に写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で熱愛が発覚した菊地亜美(26)だが、交際に暗雲が立ち込め始めているという。

お相手は大阪在住で5歳年上の不動産会社役員A氏で、本人のみならず事務所も交際を認め、結婚も意識していたというが、『女性自身』(光文社)では、A氏の知られざる裏の顔について報じている。

菊池が芸能人だから付き合ってると彼が公言!

A氏は昨年の4月に離婚した後に寂しさを紛らわせたかったからか、キャバクラで豪遊してきただけではなく、今も複数の女性と付き合っているという。

しかもA氏は菊池と付き合っている理由について、「相手は芸能人で楽しいから」や、「芸能界の人脈を広げたいから」と公言しているというのだ。

もしこの話が本当だとすれば、あまりにもヒドい話であり、女性向けネット掲示板「ガールズちゃんねる」でも当然、A氏に対する非難が殺到している。

「これが本当なら、性根の腐りきってるゴミみたいな男ですね 」

「見るからにチャラそう」

「口の軽い男はロクなもんじゃない 」

「芸能人と付き合う一般人なんて、みんなそんなもん」

男性に対する免疫がなかった?

一方、菊池はこの報道が出る直前の14日、インスタグラムにハートのサングラスをかけた写真を載せ、のろけていた。

菊池は、毎回A氏に会う時ハートのサングラスしても良いか軽い気持ちで聞いたところ、「ええでーー!」と快諾されたという。

そして本当に毎回サングラスをかけて来ているが、何も言わないのが優しいというコメントを載せていた。

「本人は幸せそうな画像アップしてるね」

「菊地亜美ってヘンに純粋そうだから、こういうのに騙されちゃいそうな感じわかる」

「今別れれば、ダメ男に遊ばれてたキャラとして仕事の幅も広がると思う」

「恋愛なんかせずに仕事一本できたらしいから、恋愛経験値は中学生並なんじゃない?」

「事務所や周りの大人が守ってあげてほしい」

菊池はかつてアイドルユニット「アイドリング!!!」に所属しており、恋愛がしづらいという環境にあったため、男性に対する免疫がなく、悪い男に引っかかってしまったのではないかと推測する意見が多い。

菊池の救世主はアノ芸人?

菊池はA氏と付き合う前、オードリーの春日俊彰(38)のことが好きだと公言し、実際に告白もしたが、他に好きな人がいるという理由で断られてしまったという。

当時の菊池の発言はバラエティ番組のノリから来たものか、本気だったかは不明だが、ネットでは春日を推す声が多くあがっている。

「春日には春ごろにロケが一緒になって真剣にもう一度お願いしたらしいけど、その時まじめに断られてあきらめたってラジオで言ってた。その直後にこの男の人が現れたみたい」

「諦めずに春日にアタックし続けて欲しかったなー」

菊池のインスタグラムには交際を心配するコメントが寄せられているが、今回の記事を見て、それでも菊池は交際を続けるのかどうか、今後の行方を見守りたい。

 

真島リカ(まじまりか)

ライター / テレビ番組や芸能ニュースに関する記事を中心に執筆。朝昼のワイドショーはもちろん、ドラマやバラエティ、深夜番組など、あらゆるテレビ番組のチェックを毎日欠かさない。世間一般でニュースにどのような感想を持っているのかを知ることに関心が強い。

この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板