fbpx

ビッグダディ、AV男優デビュー発表に「誰得だよ?」と批判の声続出!

ビッグダディオフィシャルブログ

“ビッグダディ”こと林下清志(52)が本日8月18日、AV男優デビューすると発表した。自身の公式ブログ「ビッグダディオフィシャルブログ~俺の米粒~」にてファンに向けて報告。

テレビ番組への出演経験も多いビッグダディからの、ある種衝撃的な報告が話題を呼んでいる。

子供や現在交際している女性の許可をもらった上での出演だとしているが、ネットでは批判の声が相次いでいる。

「誰得だよ」ネットで高まる批判の声

あのビッグダディがAV男優デビュー……。女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、今回のニュースに対して批判の声が多く上がった。

「誰得(笑)」
「えっ……需要ある??」
「本物のアホ」
「歩く下半身」
「きもちわるい」
「確かにある意味プロではある」
「バカじゃないの」
「この人の番組観たことない。まして、AVなんて観ることもない」
「誰も興味なし」
「行くところまで行ったな」
「お金が底をつきたのかな」

「本物のアホ」「バカじゃないの」など、今回のニュースに対して悪い印象を持った女性がほとんどのようだ。
過去のニュースに関するコメントを同掲示板でチェックしても、ビッグダディを支持するコメントはほとんど見られなかった。世の女性たちが持つ彼の印象はあまり良くないようだ。

子供たちへの影響を心配する声も

アダルトビデオ出演というだけに、掲示板ではビッグダディの子供たちへの影響を心配することも多く見られた。

「子ども達が可哀想」
「子供の許可とってるとか……ありえない」
「子供の事考えろ馬鹿」
「子供いるんだぞ……アホかよ」
「子どもたちが本当に不憫でならない」
「これは、子供が可哀想」
「うちの親まともでよかった」
「子供達の心中察して余りある……」
「子供たちが気の毒」

確かに、許可をもらった上での出演とはいっても、父親がアダルトビデオに出演して嬉しい子供はいないだろう。
親が子に与える影響は大きい。ネットで批判の声が上がるのもうなずける。

興味を示す書き込みも

批判の声が多く集まる一方で、ビッグダディのAV出演に興味を示す書き込みも少数だが見られた。

「みんな観たくないんだね。私は観たい笑」
「ゲテモノ好きだから楽しみすぎて震えるぅ〜」
「他人の事なんだし別にいいんじゃない?」
「おもろいから良いんじゃない?」

その他にも「話題になっている時点で彼の作戦勝ちでは?」という意見があった。
確かに、批判の声が大多数を占めているとはいえ、ネットで話題になっているということも事実である。

ブログでは「全力で努めさせて頂きました」と綴っているが、いわゆる”絡みシーン”があるかどうかは現時点では不明となっている。彼自身が構成や脚本等を担当しているとのことで、発売時には良くも悪くも注目を集めることになりそうだ。

この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板