fbpx

吉田羊、口説かれた俳優を明かして中島裕翔との熱愛バッシング再燃

吉田羊
出典:吉田羊オフィシャルブログ「放牧日記」Powered by Ameba

女優の吉田羊(年齢非公表)が20日、トークバラエティ番組『Aスタジオ』(TBS系)に出演し、過去に俳優・吉田鋼太郎(58)に口説かれたことを明かした。

しかし、吉田絡みの恋愛スキャンダルといえば連想されるのはあのジャニーズアイドル。ネット上にもさまざまな意見が飛び交っている。

ジャニーズタレントととの過去はいまだバッシング対象

番組内でMCの笑福亭鶴瓶(65)から「熱心に口説かれた俳優がいるそうやないか?」っと話を振られた吉田は、吉田鋼太郎に「羊ちゃん、本当に好きなんだけど」と口説かたものの、その後吉田鋼太郎が一般女性と結婚したという報道を見て、失恋気分を味わったことを明かした。

昨年4月、ジャニーズアイドルグループ・Hey! Say! JUMPの中島裕翔(24)との約20歳の歳の差愛が発覚した吉田。双方の所属事務所は交際を否定したものの、週刊誌『週刊ポスト』には手を繋いだふたりの写真が掲載され、さらにその後イベントに出席した吉田が報道陣の質問に対し涙を流すなど、かなり信ぴょう性のある情報といわれていた。

2010年前後からテレビ界でブレイクし、飛ぶ鳥を落とす勢いで次々と話題作に出演していた吉田の初スキャンダルということで、当時かなり注目が集まり話題となっていたふたりの熱愛報道。しかし、一方ふたりは事務所によって無理矢理別れさせられたとも言われており、双方とも未練があるのではと噂もされている。

とは言え、芸能人が噂の出た相手の名前をテレビで出すことは基本的にタブー。「口説かれた俳優は?」と聞かれて中島裕翔の名前を出せるはずもないが、吉田鋼太郎でお茶を濁した感は否めない。この報道を伝えるヤフーニュースのコメント欄には次のような意見が集まっていた。

「中島裕翔の間違いでは?」

「中島でしょ?同棲してんじゃん」

「あのジャニタレからは言われなかったか?」

「吉田羊は、おじさんより若い男の方がいいんでしょ」

「ジャニーズの若い男はどうした?」

コメント欄には中島裕翔の名前が多く見受けられた。ジャニーズの中でも特に事務所から推されファンも多い中島なだけに、交際報道以降、ジャニーズファンから吉田への風当たりも強くなっている。

吉田鋼太郎の口説き癖は以前から?「吉田羊だけじゃない」の指摘も

昨年の元旦に一般女性と結婚を発表した吉田鋼太郎。事実婚含め4回目の結婚とも言われており、その女好きは業界でも有名。吉田鋼太郎に口説かれたという女性芸能人も少なくなく、吉田羊が本気で口説かれていたわけではないことは容易に想像がつく。

吉田自身、吉田鋼太郎の口説きを本気に取っていたわけではないだろうが、吉田鋼太郎の女好きを指摘する声も多く書き込まれていた。

「あなたにだけ言ってるわけじゃないと思いますよ。鋼太郎さんは・・(笑)」

「鋼太郎さんは女には目がない。きれいな人なら誰でもいいプレイボーイ」

「吉田鋼太郎はいけそうな女なら誰でもいく男」

また今ごろになってからのこの発言に、吉田鋼太郎の奥さんの気持を考えたほうがいいのでは?の指摘もあった。

交際報道から1年半ほど経った現在でもいまだ吉田へのバッシングは止まない様子。新たなスキャンダルが発覚するまで続くのだろうか。今後の吉田の恋愛模様にも注目が集まる。

 

福田綾子(ふくだあやこ)

フリーのウェブライターで主にエンタメ記事を手掛ける。映画、小説、ドラマ問わずさまざまなジャンルに精通。ネットサーフィンで情報を収集して旬の話題を見つけ、読者の目線に立った記事を執筆する。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ