fbpx

矢口真里、小栗旬とのスキャンダル蒸し返す崖っぷち感がすごい声

出典元:矢口真里Instagram

23日の深夜放送されたTBS系「オー!!マイ神様!!」で、タレントの矢口真里(34)が自身のスキャンダルについて発言し、その中で過去にあった小栗旬との恋愛スキャンダルを話題に出した。

矢口は当時アイドルグループ「モーニング娘。」のリーダーをつとめていたため、モー娘。を辞めるか彼と別れるかの選択を迫られたという。本人は芸能界を辞めると決断したそうだが、結果的にはモー娘。脱退という形になった。

お互い相手がいるのに今さら

この矢口真里の発言に対し、ネットの掲示板ガールズちゃんねるでは次のような意見があがっている。

「相手は子供も嫁さんもいるから蒸し返さない方がいい」

「本当に人の気持ちを考えられない人なんだね。もう相手は違う人と結婚してて子どももいるのになんで今更その話出すの?山田優とか子どもの気持ち考えたら普通出さないよね。それに結局モーニング娘。は辞めたかもしれないけど芸能界辞めてないし。結局自分本位な行動ばっかり。」

「山田優の気持ち考えて発言しなよ。」

「10年以上前の話にしがみつくな」

「山田優もだけど第一に子供が可哀想。自分の父親の恋愛遍歴なんて誰が知りたいんだよ」

特に小栗旬は奥さんだけでなく子供もいるので、子供の気持ちを考えろという批判が噴出している。

番組では小栗旬の名前は出していなかったものの、世間では矢口と小栗旬がかつて交際していたことは広く知られており、周知の事実だったということも今回露呈した結果となった。

それとももしかすると矢口は批判を覚悟しての発言だったのかもしれない。いわゆる炎上だ。

今の相手とうまくいってない?

来年にはお相手の梅田賢三と結婚すると言われているのに昔の恋愛話を蒸し返すというのは、うまくいってないからではないかという憶測も呼んでいる。

「何 今の彼氏とうまく行ってないの?いってたら彼氏に悪いからそんなこと言わない」

「小栗が歴代最高の彼氏なんだろうね。だからアピールするんだろうね」

「逃がした魚は大きいと思ってそう。だって今の彼より良いものね」

「ヒモ男キラー。金持ちの男から見向きもされない」 

「こんなのを聞いたゲスはそれでも結婚するのか。」

小栗旬一家に迷惑をかけるなという批判の中、あまり話題になっていないのが現在の彼だ。

矢口は先日占い師に決めてもらった日に再婚するという発言をしたばかりで、自分もまもなく結婚する身であると思われていたが、今回の元カレ暴露で本当に再婚できるのだろうかという意見も出ている。

矢口の現在のお相手は元モデルの梅田賢三だが、梅田はすでに芸能界を引退している。引退して成功しているのならともかく、何かビジネスを始めたという話も聞かない。

自分よりも断然売れている小栗旬の名前を今出されて、梅田が何も感じないわけはないはず。それともこれでダメになるようなら初めから矢口とは付き合っていなかったと言われるかもしれないが。

ここまでしないとテレビに出ることができない状況に、矢口はプライベートだけでなく仕事も先の見通しは暗そうだ。

 

渡海ひなた(わたるみひなた)

芸能ライター/旅を愛する自由人。日々得意の芸能ネタ探しも欠かせないライフワークのひとつ。どちらかというと、毒舌コメントよりも人の心を温かくするハートウォーミングなエピソードを好む。

 

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ