fbpx

ZOZOTOWN社長の新恋人は17歳年下女優!年商1兆円になびいたとの声も

出典元:ZOZOTOWN

24日発売の写真週刊誌『FRIDAY』が、ファッション通販サイト大手のZOZOTOWN社長・前澤友作(42)と新たな恋人が会員制レストランなどや超高級ホテルでデートを重ねていることを報じている。

記事によると、前澤氏は今夏にモデルの紗栄子(31)と破局した後すぐに恋人募集オーディションを開催しており、最終選考に残ったのが、17歳年下の女優・下京(しもきょう)慶子(25)だと報じている。

下京は2010年放送『紳助社長のプロデュース大作戦!』(TBS系)の一企画、『週刊プレイボーイ』(集英社)のグラビアを飾る新人グラビアアイドルの発掘企画で、素人時代にテレビに出演したこともあるという。

記事の最後は、前澤氏は「ZOZO」の文字とかけた2020年に結婚するのではないかとの予想で締められている。

年商1兆円の会社社長に女性が殺到!?

年商1兆円とも言われる前澤氏に対し、多くの女性が恋人候補として名乗りを上げたとされることについて、女性向けネット掲示板「ガールズちゃんねる」では、どのような意見が寄せられているのだろうか。

「一兆円の男……そりゃ殺到するわな」

「win-win。誰も損してない」

「この方が日本人でちゃんと法人税払ってくれているなら、何ともおもいません。恋愛は自由です」

「この写真で見ても、社長楽しそうでいいじゃん。女の好みとかボロクソ言われてても勝ち組には間違いないし」

「独身だし何も悪いことしてないのにね」

前澤氏は現在独身であり問題はなく、一企業の社長つまりは一般人であるため、本来は報じられないところではあるが、紗栄子に続き今回もお相手が芸能人だったため、芸能ニュースとして注目されてしまったようだ。

オーディションで選ばれた彼女?

本当に恋人を作るためのオーディションが開催されたかどうかは定かではないが、一方でもし本当に行われていたとすればドン引きするという意見も少なからず寄せられている。

「金持ちって恋人オーディションするのか……」

「本当にオーディションしてたんならキモいな」

「オーディションとか漫画の話みたいで笑えるけど不倫じゃないから取っ替え引っ替えしていいと思うよ。家庭持ったらダメなタイプだろうし」

「社員には手を出さないみたいだから結構よい社長なのではと思う。セクハラやパワハラの問題はおきないし、愛人が社内で幅をきかせて雰囲気が悪くなることもない」

「多くの人に囲まれて仕事して、毎日充実した生活をしていても、やっぱり、心が満たされてないとダメなのね」

「超金持ちって虚しくならないのかな。金目当ての女ばっかり寄ってきて、本当に愛してくれる人を探すのが難しそう」

仕事関連の女性と付き合ってしまうと問題に発展することもあるため、オーディション形式にすることで公私混同にならないだけマシかもしれないが、やはり違和感を覚える人は多いようだ。

失礼ながら現時点ではあまり知られていない下京だが、恋愛の展開次第では玉の輿により一気に有名になる可能性もあり、今後の展開が気になるところだ。

 

真島リカ(まじまりか)

ライター / テレビ番組や芸能ニュースに関する記事を中心に執筆。朝昼のワイドショーはもちろん、ドラマやバラエティ、深夜番組など、あらゆるテレビ番組のチェックを毎日欠かさない。世間一般でニュースにどのような感想を持っているのかを知ることに関心が強い。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ