fbpx

よゐこ濱口、アッキーナとの結婚秒読みを否定で「もう時間切れ」との声も

出典:南明奈オフィシャルブログ

現在交際中のカップル、お笑いコンビ・よゐこの濱口優(45)と、アッキーナの愛称で知られるタレント・南明奈(28)が今春にも結婚すると複数のスポーツ紙が報じている。

記事によると、複数の関係者が南の誕生日である5月15日に入籍するのではないかと証言しているが、2人の結婚の意思が固いため、それより早くなる可能性もあるという。

さらには、濱口が現在出演中の『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)が終了する3月までに、同番組内で発表する計画もあると報じた。

この記事に対し、1日放送『第51回爆笑ヒットパレード2018』(フジテレビ系)に生出演していた濱口は、「僕も(この記事に)ビックリしちゃって。(結婚は)まだです」と明確に否定した。

結婚秒読みは本当か?

濱口は昨年12月13日放送の『ナカイの窓』(日本テレビ系)では、結婚するつもりで付き合っているとキッパリ発言しており、2人に会ったことがあるという、濱口の弟子格であるお笑いコンビ・ワンワンニャンニャンの菊地優志(37)も、結婚は時間の問題だと発言していた。

さらに、芸能リポーターの井上公造(60)が12月25日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)で、来年結婚するカップル予想4組の中に、濱口と南のカップルが含まれていたことも、信憑性を高めたようだ。

2014年に交際が発覚してからは、何度が結婚の噂が立っていたが、南が濱口のプロポーズを断っているという噂もあった。

この記事について、YAHOO!ニュースや「ガールズちゃんねる」のネット掲示板には、さまざまな感想が寄せられている。

「女側に何度も断られたって見たけど」

「アッキーナは結婚する気なんかサラサラないと思う。濱口さんも、いっそ次を探した方が幸せになれるかもよ」

「旬がすぎてる人だし、いい頃合いの結婚じゃないの」

南は17歳年下と若いが、4年の交際期間は長いと感じている人は多いようだ。

結婚のタイミングを逃がす可能性も

今回、濱口本人が結婚の時期は決まっていないと語っているが、YAHOO!ニュース掲示板では、このままだと濱口が結婚のタイミングを逃すのではないかという意見が寄せられている。

「こういうのはタイミングが大事だから、もうダメかもな。待たされて待ちきれず、同年代かちょっと下の売れてないイケメンが持っていく優香パターンが見えてきた」

「残念だけどこの2人結婚はないかもね。長すぎる春だわ」

「お互いの気持ちの盛り上がりの頂点の時に結婚した方がいいかな」

「このままいずれ自然消滅のオチ?」

「ただの都合の良い男扱いされてる気もするがな」

正月からおめでたい話題が続くと思いきや、本人が否定したため、しばらく結婚はなさそうだ。

かつては、小倉優子(34)や倉科カナ(30)、上原さくら(40)など、多くの女性と浮名を流し、共演者キラーと言われていた濱口だが、果たしてアッキーナで年貢を納めることになるのか、今後も注目していきたい。

 

真島リカ(まじまりか)

ライター / テレビ番組や芸能ニュースに関する記事を中心に執筆。朝昼のワイドショーはもちろん、ドラマやバラエティ、深夜番組など、あらゆるテレビ番組のチェックを毎日欠かさない。世間一般でニュースにどのような感想を持っているのかを知ることに関心が強い。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ