fbpx

菅田将暉&菜々緒、お泊り交際!ネットでは「恋人というより姉弟みたい」の声

出典元:TVCM │ au「笑おう」篇 - YouTube

22日発売の週刊誌「女性セブン」で、俳優の菅田将暉(25)と女優の菜々緒(29)がお泊りデートをする様子が掲載されていることがわかった。

都内の焼き鳥店から姿を現した二人は、タクシーで菜々緒の住むマンション駐車場へと入り、翌日のお昼ごろになってようやく菅田がマンションから一人で出てきたということだ。

映画「銀狼」やauのCM三太郎シリーズなどで共演している二人の交際は、去年秋ごろから始まったのではと噂されている。

菅田将暉の私服がダサい!という声

店から出てくる際、菅田はハンチング帽にサングラス、パイロットジャンパーといういで立ちに、菜々緒は黒いキャップを目深にかぶっていたため、変装していたと思われるが、変装しても二人は目立ってしまったようだ。

菅田の格好については、ネットの掲示板ガールズちゃんねるでも以下のような声が多い。

「ごめん、この格好はダサい…」

「こんな変な格好してたら菅田将暉じゃなくても二度見するよ?なんでこんな格好したの?そこから問いたい。」

「漫画に出てくる刑事の変装かな?」

「男女のことは本人が好きにしたら良いと思うけど、なぜかこの二人に、お互いださいなぁ、と思ってしまった。」

「なんでこんな50代オッサンみたいな格好してんの」

菅田が変わった格好をしていたので、逆に目立ってしまったのではという憶測も呼んでいる。

菅田将暉と菜々緒では不釣り合いという意見も

少し前までそれぞれ別の人物と交際の噂があった2人なので、ネットでは「意外」という声が多く上がっている。

「全然お似合いじゃないよね(笑)」

「菜々緒はオジサンが好きかと思ってた。菅田将暉は美人系より可愛らしい系が好きかと思ってた。あんまり似合わないけど面白い組み合わせだね。」

「菜々緒って自分より小さい人好きなんだね。まぁ自分があれだけ長身だと自然とそうなってしまうのか。」

「ぶぶぶぶぶったまげたんだけど。なんか、不釣り合いな感じで。すまん」

「意外な組み合わせ。趣味がバラバラで色々とチャレンジしてみるタイプかな?」

菅田将暉は2016年にドラマ「校閲ガール」で共演した女優・本田翼と去年の4月に交際が報じられていた。

一方で、菜々緒は2015年に共演者の俳優・間宮祥太朗との交際が噂され、現在放映中のドラマ「BG~身辺警護人~」でも共演していることから、その関係が続いているのか注目されていた。

こうした噂の中での報道だけに、余計に比較されてしまった面もあるが、似合わないという意見が大多数だ。

まず年齢的に菅田は菜々緒より4歳年下である。また、世間では菜々緒より菅田将暉の方が小さいと思っている人が多い。

しかし、プロフィールでは菜々緒172㎝、菅田将暉175㎝となっているので、菅田将暉の方が身長が高いことになる。

テレビやスクリーンで見る菅田将暉は小さいイメージがあるようで、実は身長サバ読み疑惑も出ているが、共演者と並んだ写真の数々がサバ読み疑惑を払しょくしてくれる。

ただ、お互いまだ20代で自由の身なので、結婚を視野に入れたお付き合いかどうかは疑問だ。30を目前に控えた菜々緒が結婚相手に選ぶのは果たして誰なのか見守りたい。

 

渡海ひなた(わたるみひなた)

芸能ライター/旅を愛する自由人。日々得意の芸能ネタ探しも欠かせないライフワークのひとつ。どちらかというと、毒舌コメントよりも人の心を温かくするハートウォーミングなエピソードを好む。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ