fbpx

西川貴教が熱愛発覚!お相手は「第二の菜々緒狙い」とネット憶測も

出典:Takanori Nishikawa Official Website

23日発売の「FRIDAY」では、各界のトップたちに愛されるイタリアンの名店『A』で『T.M.Revolution』西川貴教(47)が向かいの席に座った美女と楽しそうに会話をしているところがスクープされた。

夜9時半、タキシード姿の支配人に見送られて『クロムハーツ』のニット帽を被った西川と、そのすぐ隣をミニスカの若い美女が寄り添うように歩いていた。


『A』でお腹を満たしたら、上階にあるカップルに人気の完全個室の高級スパへ。スパを終えたのは深夜1時前。まず一人で姿を現した西川はしきりに周囲をチェック。安全が確認されたのか、まずは美女一人を店から出して、迎車のタクシーに乗り込ませた。

タクシーはそのまま都内の高級ホテルへ。その後、西川を乗せたタクシーも彼女が待つ高級ホテルへ向かった。

お相手の女性は「第二の菜々緒狙い」の憶測の声

お相手の美女に対し、女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では疑惑の声が挙がった。

「相手の女性が売れないモデルかタレントなら第二の菜々緒を狙ってるのかも。 」

「いわゆる プロ彼? 」

「若い子と付き合いたいから若作りに必死なおじさん。 」

「独身なんだから本人の自由なんだろうけど 若い子とお付き合いを繰り返すのは
いつまでたっても子供っぽいというか 色気がないよね。」

「全盛期を知らない人にとっては「消臭力」の人。」

今回のお相手も西川好みのスレンダーな高身長美女である。西川の熱愛発覚で、大ブレイクを果たした菜々緒を彷彿とさせるビジュアルに「第二の菜々緒狙い」の疑惑の声が見られた。

また、高級店で美女をもてなす西川に対して「いわゆるプロ彼?」との声も。芸能人とは言え、西川は50歳に手が届く年齢である。若い美女にとってはお金目当てと捉えられてもおかしくない。

幾度となく熱愛を報道されてきた西川であるが、相変わらずの年下狙いに呆れた意見も多数挙がった。西川よりはるかに若い女性と恋を楽しむ姿に嫌悪感を抱く女性は多い。

さらに西川自体の人気に疑問の声も寄せられた。近年、歌手としての露出よりも、タレントとしての露出が増えてきている西川。特に若い世代にとってはもはや「消臭力の人」である。

一方で西川の新たな恋を応援する声も

一方で西川の恋を素直に応援する声も多数見られた。

「菜々緒はもう別の人いるもんね、 別にいいと思う 」

「独身なんだし、誰とどうなろうといいやん。
そっとしとけばいいのに。」

「西川好きよ 」

「なんだかんだ歌の才能はあるし、喋りうまいし
モテるんだろうね 」

「西川くんの恋愛模様とかほっといてあげてよ笑
独身の金持ちおじさんなんだから。」

「ファンだけど、早く幸せになってくれとしか 」

「まぁ西川もいいおっさんだし、いい加減身を固めて子供でも作って欲しいと思う 。
大きなお世話だけども 。」

かつてフレッシュさで人気を博した西川はもう47歳。前回の離婚から時も経ち、そろそろ再婚しても良さそうな時期でもある。

また、ファンにとっては西川の年齢を考えると、そろそろ幸せになってほしいという気持ちが大きいようだ。

さらに今回の熱愛発覚時に取材された際、再婚については考えていないとした西川だが、結婚願望がないわけではないと話している。

リッチなデートからも西川の本気度が伝わってくる今回の熱愛。交際が順調に続けば、ゴールインの可能性も考えられる。

西川と美女との交際の行方は果たしてどうなっていくのだろうか。今後の動向が気になるところである。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ
    【コメント募集!】独女掲示板最新トピック