fbpx

紗栄子、インスタで背中公開も「誰が絶賛しているの?」と冷ややかな声

出典元:紗栄子オフィシャルブログ
タレントでモデルの紗栄子が22日、自身のインスタグラムで美しい背中が露わになったドレス姿をアップした。
 
イタリア・ミラノで行われた「N°21(ヌメロヴェントゥーノ)」のショーを観に行った際に撮影されたものと思われる。背中が大きく開いたデザインのドレスを着こなした姿を「私のドレスもヌメロヴェントゥーノ」とのコメント付きで写真を投稿。
 
インスタグラムのコメント欄には、「可愛くて素敵でうっとりしちゃいます」「うっ美しい・・・美しすぎる!!!」といった、紗栄子の美しさを称賛するコメントが多く見られる。

ネットでは「誰が絶賛してるの?」との声も

ネット掲示板「ガールズちゃんねる」では、紗栄子のインスタグラムの写真を見て「絶賛」にはほど遠いコメントが投稿されている。

「はいはい綺麗綺麗」
「え?ふつー…」
「なんで紗栄子の枕詞には美が付くの? 」
「どのパーツを見ても特に美しいと思った事ないんだけど 」
「この人もう古い感じがする」
「これ長澤まさみとかが着たら綺麗かもな」
紗栄子の美しいスタイルを称えるネットニュースは多く見るが、その実際は「ちんちくりんでもモデルになれる」「加工している」「下から映してるだけでしょ」と言う声や、スタイルのごまかしが効かないファッションショーに参加した際の、ランウェイでの全身写真などが掲載される始末。
さらには高身長でスタイルの良さが際立つ女優の長澤まさみと比較されるコメントも。紗栄子のインスタグラム上でのファンのコメントとは、かなり温度差があるようだ。

「ネット上では嫌われ者?」な紗栄子の自由奔放な人生

かねてより交際していた、ZOZOTOWN(ゾゾタウン)を運営するスタートトゥデイ社の社長、前澤友作氏と破局後、二人の息子の留学のためイギリスに渡った紗栄子。

子育て、仕事と忙しい毎日を送っており何かとネット上では注目される紗栄子だが、その恋に奔放な姿から「自分の事ばかり」「子供が寮に入っているのをいいことに遊んでいる」といった批判的なコメントも目立つ。

「また子供が寮に居る間に遊びまわってるのかよ 」
「子供はイギリスに置いてきぼり♪」
「ダルのお金で優雅に暮らして、子供は寮に入れて、自分は片手間にモデルかーいいね」
2012年にメジャーリーガーのダルビッシュ有と離婚後、「養育費は月数百万」などとの噂もあったが真相は不明。プロ野球選手や上場企業の社長など、セレブな男性との熱愛が話題になる紗栄子には、何かと「お金」のイメージがついて回るのだろう。

紗栄子の生き方に絶賛の声も

何かと批判やバッシングをされる紗栄子だが、そのチャーミングなルックスや、セレブな男性を落とせるテクニックにはある意味突き抜けた才能を感じる。

賛否はあるが、お金やステータスに貪欲なその紗栄子の姿や生き様に、見習いたい点はたくさんある。「スタッフを含め、皆に対し平等に接する」と語る紗栄子の仕事関係者も。また彼女は聞き上手で、男女問わず「彼女といると楽しい!」と皆語るそうだ。

実際の紗栄子は人に媚びず、自身の収入も十分にあり、経済的にも自立した女性であることも事実。今後の紗栄子の生き様に注目だ。

松本さあや(まつもとさあや)

都内の美大出身アラサー。海の近くの街で自由気ままに適当に生きています。三度の飯よりビールが好き。話題の芸能ネタはテレビ番組やネットニュースで逐一チェックを欠かさない。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ