fbpx

こじるりがまた熱愛「ポストベッキーでしょ」冷ややかな声

出典:小島瑠璃子オフィシャルブログ

多くの女性客で込み合う六本木ヒルズの人気セレクトショップ。彼女たちをザワつかせたのは、店に入ってきた一組のカップルだった。
 
女性自身がキャッチしたのは人気タレントの小島瑠璃子(24)。彼女が目撃されたのは2月上旬の日曜日夕方。居合わせた女性客の1人は言う。

「バレンタインの直前で、お店にもカップルがけっこういました。小島さんといっしょにいた男性も、いかにも“彼氏風”でした」
 
彼女がそう思ったのも無理はない。小島と男性の服の雰囲気は“ほぼいっしょ”で、男性も小島とお揃いのサングラスをかけていたからだ。
 
薄めのサングラスから透けて見える顔立ちはイケメン俳優の竹内涼真似。竹内は185センチと、かなりの高身長だが、小島の連れの男性も180センチを超えていた。
 
昨年10月末には写真週刊誌フライデーが小島と関ジャニ∞・村上信五(36)との熱愛を報じたが、彼女自身がラジオ番組で恋愛関係を否定したことも記憶に新しい。それから3カ月、ついに本命登場なのか?

度重なる熱愛に「ポストベッキーでしょ」の冷ややかな声

過去にイケメンモデルや関ジャニエイトの村上信五と熱愛が報道されたこじるり。度重なる熱愛報道にネット掲示板「ガールズちゃんねる」では冷ややかな声が相次いだ。

「この人コロコロ相手変えてて、キャラとギャップあるイメージ 」

「独身だし彼氏がいてもおかしくない。
でも、この子のコメントとかあざとくて好きじゃない。」」

「この人、爆笑問題の田中がタイプって言ってたくせにイケメンモデルとスキャンダル出てうわぁ…って思った 」

「あまり言っちゃいけないけど、この顔大っ嫌い。
色黒で作りがデカくてちっとも可愛いとか綺麗とか思えない。 」

「矢口とベッキー足して2で割った鬱陶しさがあるw
気が早いけど結婚して子供産んだら益々鬱陶しくなりそうw 」

「なんかベッキーと似たものを感じる 」

「ポストベッキーでしょw同じように男関係で自滅するはず 冷笑 」

男性受けは抜群だが、「あざとくて好きじゃない」と女性受けはイマイチのこじるり。加えて度重なる熱愛報道に世間の女性陣は爆発寸前だ。

同じく好感度と立ち回りの器用さが売りの一方、「あざとさ」が目につくと言われていたベッキーや矢口も熱愛・不倫騒動がきっかけで順調だった芸能生活が急落した。

好感度と立ち回りの器用さ売りのこじるり。このまま熱愛報道が続けば世間の不満が爆発し、「ポストベッキー」の可能性も大いにある。

今回の熱愛報道は村上との「カモフラージュ」だった!?

一方、ネット上ではこんな憶測も流れている。

「叩かれたから、カモフラージュだろうね。 」

「村上との噂を避けるための、偽男でしょ? 」

「これ村上報道後の批判かわすためでしょ。わざわざ二人で賑やかなところ行って目撃して欲しかったとしか思えないわw 」

前回の村上との熱愛から3カ月と間もない今回の熱愛報道。ジャニーズファンからの批判をそらすためにやったとしか思えないという意見も多数見られた。

事実、ジャニーズである村上との熱愛で、男性ファンからの人気が急降下したと言われるこじるり。男性ファン離れはグラビアアイドルとしては致命的な痛手だ。

大御所芸能人の前でもうまく立ち回るこじるりなら、その程度のカモフラ―ジュはわけもないのかもしれない。

こじるりの本命はいったい誰なのか。そして、ポストベッキーから脱却できるのか。今後の動向に注目だ。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ