fbpx

松潤が引っ越し業者に弁当差し入れでファン絶賛!ネット「大げさ」

出典元:嵐オフィシャルサイト

3月8日に放送されたバラエティ番組『VS嵐』で、「引っ越しの思い出」についてのトークが繰り広げられた。その中で松本は「引越しの時にさ、”お弁当の手配”とかすごい考えないですか?」と質問。メンバーや観客からは「お弁当?」との声が上がったようだ。松本は引越し業者のために、弁当を自腹で用意し差し入れしているようだ。そんな松本に対し、ファンからは「潤くんらしいエピソード!」「そういうとこが好き!」と絶賛の声が上がっている。

ネット上では冷ややかな反応

松本の気遣いに、ファンが熱狂する一方でネット上では冷ややかな反応が多い。ネット掲示板『ガールズちゃんねる』でのコメントを拾ってみた。

「いちいち大袈裟だわ」
「渡すとしても普通は飲み物くらいだよね 」
「ファンの声が気持ち悪い」
「お弁当は好き嫌いもあるだろうしね。」
「お弁当は逆に迷惑にならない?持参してる人もいるだろうし。 」
お弁当は逆に迷惑になる、と言ったコメントも多い。飲み物を渡す程度が一般的ではあるだろうが、芸能人が手配してくれるお弁当は、業者も喜ぶのでは?との声も見られた。

「今更イメージ回復にもならない」との声も

松本の気遣いの一面を見られたはずが、最近では好感度の低さが目立つため、今更イメージ回復にならないとのコメントも挙げられる。

「もう遅い 。イメージ回復できないでしょ」
「離れて行ったファンを取り戻すべく必死ですな。」
「自分上げが多くて苦手。 」
「うちも引っ越し業者さんにお弁当を 差し入れしています。 松潤上げ、いい加減にして!」
松本といえば、セクシー女優との交際が報道されて以降、立て続けにCMを降板しファン離れやイメージダウンが加速している。そのためか、「自分上げ」や「ファンを取り戻すべく必死」との見られ方をされているようだ。
 
何もしなくとも「気が利かない」と言われ、何かをすれば「やりすぎ」と言われてしまうのも芸能人の宿命なのか。
特にジャニーズの引っ越し事情ともなれば、ファンでなくても多少は気になるエピソードだろう。番組内で何気なく話した内容が、思わぬところで批判される事態となってしまった一件だったようだ。
 
 
松本さあや(まつもとさあや)
 
都内の美大出身アラサー。海の近くの街で自由気ままに適当に生きています。三度の飯よりビールが好き。話題の芸能ネタはテレビ番組やネットニュースで逐一チェックを欠かさない。
編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ