fbpx

AAA浦田が「浜崎あゆみ愛してる」と誤爆ツイート!「気持ち悪い。」の声多数。

出典元:AAAオフィシャルサイト
 10日の早朝頃、avexの人気グループAAAの浦田直也が、歌手の浜崎あゆみに対するメッセージと取れるコメントをツイートし話題だ。
ツイート内容は、誤字が多く、ファンからは「酔っているの?」「アカウント乗っ取られた?」などの憶測を呼んでいる。その話題のツイートは下記の内容だ。(本文まま)
 
『俺れだってayuに死にほど会って抱きしめたいんだ。俺の気持ち読んでよ。愛してるんだ、とにたく会いたいんだ。逃げないでょー。ずるいよー!今すぐ抱きしめたい。愛してる。』
『文句あるなら、彼女の前と俺の前に美貌を持って文句言って来てね!アユ姉をぶすと言った人たちがどんかひがびっても横に並んだらayuの可愛さにひかれるよ!人に言う前に、やるころやりなわ!君より2億倍勝つなら着なよー!ayu姉超えたら俺が、なんかしたるわ!まじないかな。勝てると思うなら来い。』
 
このように、酔った際にツイートしたためか誤字が多く支離滅裂な内容だ。
このツイート自体すでに削除されているが、ネット上ではスクリーンショットが撮られ拡散騒ぎとなっている。

ネット上ではドン引きする人たちが多数

ネット掲示板『ガールズちゃんねる』では浦田に対して以下のような声がたくさん挙がっている。

「気持ちが悪い。」
「どうしちゃったの、、、?」
「浜崎さん、ドン引きしてるだろうね。」
「うわーやっちゃったねー」
「酔ってる時にスマホ弄ったらアカン」
「痛すぎる気持ち悪い男w 」
「35にもなってこれは痛い」
「これはオハマ貰い事故www 可哀想。」
AAAではリーダーを務める浦田だが、このツイートでグループのイメージダウンを懸念するコメントや、浜崎あゆみに対しても流石に同情の声などが見られた。

一方で「わざとツイートしたのでは」の声も

浦田と浜崎は、以前より交際の噂があった。浜崎のインスタグラムには浦田とお揃いのアクセサリーや衣服を着用している写真を掲載し「交際を匂わせている」との声もある。そのため、今回のツイートも騒ぎを拡散させ注目させるため「わざとやったのでは?」との声も挙がっているようだ。

「酔ったふりからの、わざとかな。 」
「わざと炎上騒ぎ起こさせたとかじゃないの?? 」
「酔ってる人の文に見えない、わざとらしい」
「ワザとだと思うこの男 。あゆに本気度を示したんだと 」
「好きなんだけどどうしようって友人に相談するメールを本人にわざと送る的な」
さらには、浦田が浜崎へ思いや本気度を伝えるための「わざと」のツイートでは?との声も。
浜崎もポエム風のコメントを頻繁にSNSに掲載しているが、それらも浦田に対してのメッセージだったのか。いずれにしても、二人は39歳と35歳の大の大人だ。ソーシャルな場でこのようなコメントを残してしまうと、お互いの好感度が下げ止まらないこととなってしまうだろう。
 
 
松本さあや(まつもとさあや)
 
都内の美大出身アラサー。海の近くの街で自由気ままに適当に生きています。三度の飯よりビールが好き。話題の芸能ネタはテレビ番組やネットニュースで逐一チェックを欠かさない。
編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ