fbpx

夏菜「8割方浮気される」と告白も「ぶっちゃけキャラが痛い」と話題

出典元:夏菜インスタグラム

女優の『夏菜』が3月24日、バラエティ番組の「ダウンタウンなう」に出演した。

同番組にはよく出演している夏菜。酒好きなことから、その飲みっぷりやサバサバした性格は好感度が上がっているようだが、今回は自身が「浮気され性」であることをぶっちゃけた。

夏菜は、番組内で「付き合った男性に8割方浮気される」と告白し、「浮気する男としない男の差って何?」と松本人志や坂上忍らに疑問をぶつけた。

そんな夏菜に対し、「浮気しない人、本当にいますよ。ごくわずか」と坂上は答えると、松本も「いますけど、そういう人をあなたは好きにならないじゃない」と重ねて発言した。松本らのコメントに「あー、そう言うことか」と納得の夏菜。

最近の「ぶっちゃけ」キャラに「痛々しい」との声

浮気され性なことをぶっちゃけた夏菜だが、彼女のそんな姿に対しネット上では批判的な声が多く集まっている。

ネット掲示板『ガールズちゃんねる』上ではこのような声が多く挙がっている。

「ぶっちゃけキャラみたいなのでやっていくのかな。昔は生理用品のCMやってたりして健康的で元気なイメージだったんだけどな。」

「こういう女の醜さ全開ぶっちゃけキャラって終わりが早い気がする。」

「夏菜少し前からキャラ変えたよね。今のぶっちゃけキャラ設定は無理がある。」

「かなりのぶっちゃけキャラですよね。イメージはそれでいいのか・・・」

「自分がモテ男やワルに人気があると言われてるみたいで喜んでたよね。」

「女優になりたくなかったのは勝手だけど朝ドラは最悪だったとか制作側の人が聞いたら悲しいと思う。 
自己中だと思う」

以前出演していたNHKの朝ドラに関して赤裸々にぶっちゃけトークを披露したりと、何かとあけっぴろげに語る夏菜だが、そんな彼女の赤裸々トークにネットユーザーからは批判的な声が多いようだ。

「顔が変わりすぎ」との声も

一方で気になるのが、夏菜の「顔が変わりすぎ」との声だ。以前はショートカットに清純な印象が強い夏菜だが、最近は髪を長く伸ばし以前とは雰囲気が変わったようだ。ネット上での声を拾ってみた。

「横顔がもう違いすぎて・・ だんごっぱなだったよね、この子・・」

「なんか顔変わったよねこの人」

「整形でバランスおかしい…ショートの方がいいと思う。」

「整形しないほうが可愛かったと思う。精神的に病んでそうに見えるんだよね。」

「顔も変わったけどぶっちゃける系キャラになったの?」

以前の健康的でハツラツとした雰囲気はなく、整形したことで精神的に病んでいるのでは?との声も挙がっている。

朝ドラのヒロインや、映画『GANTZ』でブレイクした彼女だが、今はめっきりドラマ出演も減っているようだ。

今後は『ぶっちゃけキャラ』としてバラエティ番組でブレイクを狙うのだろうか。これからの夏菜に注目だ。

 

松本さあや(まつもとさあや)
 
都内の美大出身アラサー。海の近くの街で自由気ままに適当に生きています。三度の飯よりビールが好き。話題の芸能ネタはテレビ番組やネットニュースで逐一チェックを欠かさない。

 

 

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ