fbpx

Gackt、YOSHIKIと奇跡の遭遇も「若作りが痛い」との声

出典元:Gacktインスタグラム
 
6日、アーティストのGacktが自身のインスタグラムを更新した。
その内容は、X JAPANのYOSHIKIと偶然遭遇したとのことだ。
Gacktはこの日、CMの撮影中で合間に休憩をとっていたところにYOSHIKIが突然登場。
インスタグラムには、YOSHIKIとツーショットの写真と共に以下のコメントを投稿。
「CM撮影の合間に休憩を取ってたら、突然、う゛ぁー!っという声とともに驚かせて来る人。誰かと思ったらYOSHIKI。ニィチャン勘弁してよ~、ビックリしたじゃん!」
世界を飛び回り多忙を極める二人がばったり遭遇した奇跡の1日だったようだ。
互いのファンらは「大好きです!二人とも」「神ショットですねー!」などコメントしツーショットに歓喜している。

「Gacktの若作りが変」と冷ややかな声

YOSHIKIとGacktのファンの熱狂とは対照的に、ネット掲示板『ガールズちゃんねる』では、Gacktの容姿に対するコメントが多数みられる。

「GACKTの顔こわい。」
「GACKTの作り物感がえげつないんですが…。 」
「GACKTは人工感がすっごいなぁ」
「Gacktの無理くり若作り痛すぎだよと思う」
「やっぱ整形は時間が経った時にヤバイね」
この投稿でGacktはブルーのコンタクトレンズに金髪。今年45歳になる彼だが若々しさは健在だ。
しかしネットユーザーからは、整形疑惑やビジュアルの劣化に対する声が多くあるようだ。

対照的にYOSHIKIの好感度の高さが際立つ

一方で同掲示板ではYOSHIKIへの好感度の高さが目立つ。いくつかコメントを拾ってみた。

「YOSHIKIは本物って感じ」
「本物のセレブで育ちの良さとハリボテのセレブの比較」
「52歳のヨシキの方がいけてる。」
「YOSHIKIは自然でカッコイイ 」
「YOSHIKIはピアノも上手だし協奏曲も作曲できるし才能ある」
「YOSHIKIには品があるけど。 ガクトは… 」
元よりプライベートで交友が深い二人。
お正月には2人で「芸能人格付けチェック」に出演し話題になったことも記憶に新しい。
最近YOSHIKIは頻繁にバラエティー番組に出演したり、X JAPANの復活ライブPRなど精力的に活動している。テレビに出れば、X JAPANのメンバーであるHIDEの死や、自身の壮絶な過去を包み隠さず語る姿に、注目度も高く視聴者からの反響は大きい。
同じアーティストとして活動しているGacktとYOSHIKI。
ネット上での二人の印象は対照的なようだが、そんな声を当の二人は気にも留めていないだろう。
Gacktの今後の活動からも目が離せない。
 
 
松本さあや(まつもとさあや)
 
都内の美大出身アラサー。海の近くの街で自由気ままに適当に生きています。三度の飯よりビールが好き。話題の芸能ネタはテレビ番組やネットニュースで逐一チェックを欠かさない。
編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ