fbpx

紗栄子「3.5キロ太って」慌てて減量もネットでは「太ましい」の声

出典元:紗栄子オフィシャルブログ
 
7日、ファッション雑誌『Sweet』のイベントが都内で行われ、紗栄子(31)が参加した。
このイベントの数日前より、自身のインスタグラムでダンスのレッスンをしていると明かしていた紗栄子。イベントではセクシーな衣装に身を包みダンスを披露した。
また「一昨日、体重を測ったら3.5キロ太ってて、この日のために整体や食事制限で2キロ落とした」と明かした。
しかしこの姿を見たネット民からは、様々な声が挙がっている。

「プロ意識ない」との声

ネット掲示板「ガールズちゃんねる」では、紗栄子のこの姿にネガティブな反応が多いようだ。
「太ましいね。本当は減量できてなかったりしてw」
「この人もプロ意識ないよね。ステージに立つ時くらいきちんと体絞ってくればいいのに。」
「本当に3.5kgの増ですんでる?もっと太っていそうだけど」
「2キロ落としてコレ?!」
「30過ぎてから露出激しいものは見てて不快。」
同イベントは写真撮影が許可されていたのか、イベント時の紗栄子の写真が掲載されていた。
紗栄子といえば小柄で華奢な印象だがその写真を見るとやや太った印象を受ける。
どうやら体重が増量したというのは事実なようだが、ガールズちゃんねる上では「3.5キロ増で済んでいない」との声が目立った。

体型だけでなく、顔も激変?

もう一つ気になる声が、紗栄子の「顔」に関するコメントだ。写真を見ても、「言われないと紗栄子だとわからない」と言ったコメントが多数ある。いくつか拾ってみた。

「顔パンパン」
「顔!! 紗栄子がまわりと馴染んでて衣装同じだったらわからないレベル。 」
「顔にヒアルロン酸でも打ってパンパンになったのを太ったって誤魔化してんじゃないの?」
「顔どうしたんだろ??、ヒアルロン酸うったの?ってくらいパンパン」
「めっちゃ顔崩れてない??」
「本人なのか心配になるレベル」
整形疑惑は定かではないが、確かに雑誌やインスタグラムでみる紗栄子の顔とは違っているように見える。
「美脚」や「美尻」など彼女のスタイルを賞賛するメディアは多いようだが、実際のところは彼女のスタイルは平凡で加工をしているとの声は以前より多い。
紗栄子の肩書きは飽くまでも『モデル』だが、女性の憧れという存在のモデルなのかは疑問が残るところだ。
熱愛や見た目のことばかり話題になりがちな紗栄子。
あまり好感度は高くないようだが、話題にされているうちは華なのかもしれない。
 
 
松本さあや(まつもとさあや)
 
都内の美大出身アラサー。海の近くの街で自由気ままに適当に生きています。三度の飯よりビールが好き。話題の芸能ネタはテレビ番組やネットニュースで逐一チェックを欠かさない。
編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ