fbpx

浅田舞、ワンオクtakaの交際報道に「肉食系の2人は意外とお似合い」の声

出典元:浅田舞公式Twitter

11日、元フィギュアスケート選手の浅田舞(29)とロックバンド「ONE OK ROCK」のヴォーカル・Taka(29)がお泊りデートする様子が報じられた。

8日の夜、2人は個室スパを楽しんだ後、タクシーでtakaのマンションに行き、浅田舞は翌日の朝10時ごろマンションから出てきたということだ。

2人の過ごした個室スパは、カップル仕様になっており、並んだベッドで上半身裸で施術を受けることができるようになっている。

takaは巨乳好き?!

この報道を受け、ネットの掲示板ガールズちゃんねるでは以下のような声が多く上がっている。

「おっぱいに釣られたなw」

「前にAKBの山本彩と噂になってなかった?このサルみたいなやつ、かなりの巨乳好きと見た!」

「無修正でこれ!!?体脂肪率低そう、なのに巨乳で尻もちゃんとある。芸能界の中でもトップクラスの美体型じゃない?」

「舞ちゃん素直だしかわいいし巨乳で美脚だから男受けするだろうなと思う。ただ、悪い男が好きそうな感じがするw」

「嫌いな人いるだろうけどスタイルは羨ましい。スポーツやってたから、ホンモノの筋肉だし」

浅田舞はかねてより巨乳が話題となっていたので、takaは巨乳好きという声が多い。また、女性から見ても浅田舞の美ボディは素晴らしいと賞賛されている。

アスリートとして鍛えている女性は、脂肪が落ちてしまうため、巨乳というのはなかなか珍しく、浅田舞のように体が引き締まっていながら胸が大きいというのは理想の体型と言えるだろう。

浅田舞も実は肉食系?

浅田舞も今までに別の男性との交際報道はいくつかあり、恋愛に関して自由奔放というイメージもなくはない。

「二人とも肉食系だよね。意外な気がしたけどお似合いかも。付き合うかどうかは知らんけど」

「デッパって人と付き合ってなかった?結構恋愛に奔放なイメージ…」

「自分で遊びまくってた言ってたよw 舞ちゃん潔くて私は好き」

「浅田舞クラブ通いやら、お泊りやらビッチすぎやろ、経験人数凄そう」

「この二人なら友達でも何も無くても泊まるのもある気がするなー(笑)子供っぽいので周囲の誤解とか考えずにさ」

スパの後にマンションでお泊りしているので、当然交際していると思われるが、この二人の場合は真剣交際かどうかわからないという見方もあるようだ。

実際浅田舞は、20歳のころ妹真央と比較されることに嫌気がさし、夜遊びを繰り返していたと過去に発言している。

また、2014年のシクラメンDEppaとの結婚報道の際も、結果としてこれを機に破局を迎えてしまったようだが、DEppaも含めそれまでの交際はすべて浅田舞から告白したと明かしている。

清楚で恋愛経験が少なそうな妹の真央とは違い、舞は恋愛に対して積極的で、かなりの肉食系ということがわかる。

ワンオクtakaも数々の女性や最近ではローラとの交際疑惑など、女性関係は奔放なイメージがあるので、ある意味二人はお似合いかもしれない。

渡海ひなた(わたるみひなた)

芸能ライター/旅を愛する自由人。日々得意の芸能ネタ探しも欠かせないライフワークのひとつ。どちらかというと、毒舌コメントよりも人の心を温かくするハートウォーミングなエピソードを好む。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ