fbpx

EXILE白濱亜嵐、既婚女性との不倫交際に「他にもたくさんありそう」との声

出典元:白濱亜嵐 | EXILE TRIBE mobile

25日発売の週刊文春でEXILE/GENERATIONSの白濱亜嵐(24)が、米国・ロサンゼルスで既婚者の日本人女性と交際していたことが報じられた。

今年の2月に女性の不貞が夫に発覚し、暴力沙汰で現地の警察に逮捕される事態に。この時、女性は白濱に連絡を取ったが、「あとは事務所と弁護士がやるから」という言葉を残しただけだったという。

その後、白濱が所属するLDH JAPANの幹部と面会した際、女性は口止め料として約300万円を受け取ったそうだ。LDH JAPANもこの事実を認めている。

「他にもたくさんありそう」という声

この報道を受け、ネットの掲示板ガールズちゃんねるでは以下のような声が多く上がっている。

「この人峯岸みなみが坊主にしたときのスキャンダル相手だよね?この手のことでばかり話題になるね。」

「いろんなところでやりまくって、それを事務所がもみ消してる。常習よ、このグループ」

「LDHめっちゃブラックだな。こうやって芸能人はもみ消してるのか」

「オタは鵜呑みにしてるけど既婚者隠してたのは多分嘘 知ってて付き合ってたはず。それを言うと印象悪いから事務所側か知らなかったことにしてると思う」

「絶対知ってて付き合ってた。8ヶ月も付き合っててわかんないわけない。LDHが金詰んだと思う。」

白濱亜嵐といえば、2013年にAKB48のメンバーの峯岸みなみとの交際をスクープされ、峯岸は坊主頭で謝罪したものの、白濱はスルーした過去がある。

それから5年経過しているが、今回の件が明るみに出たことで、この間には他にももみ消した交際が多数あるのではという憶測が流れることになった。

女性側も悪質という意見も

一方、女性側は口止め料として300万円もらっているのに、バラしてしまったのはたちが悪いという声もある。

「口止め料もらっといて話したらダメでしょ。 」

「別にファンじゃないけど、この女も旦那が暴力振るうような野蛮なタイプだし、お金貰ったのにしゃっべっちゃうとか…はめられたとかじゃないの?」

「どういう経緯なのかわからないけど300万ももらってるなら喋ったらいかんだろ。もらうものもらっておいてペラペラ被害者ぶってる奴の言うことは信用できん。金で片付けられるようなそれだかの価値しかないってことだろ」

「配偶者がいることを知らせず、夫婦喧嘩の末に女性側から金銭要求した。上記が事実で、今後はこの件を口外しないことを条件に300万を受け取っていたなら非難されるのは女性の方だと思う。お金が底をついて情報を売ったのかな」

事前に知っていようがいまいが、既婚者と不倫した白濱側も悪いが、すでに金銭を受け取っているのにバラしてしまうのは、さらに多額の金銭を要求したが断られた結果ではないかと推測してしまう。

2016年から活動を制限してきたEXILEが復活した今年。夏にはアルバム、秋にはドームコンサートが控えているこの時期にこうした問題が明るみになってしまったからには、白濱は今後の活動が自粛されるのか、もしくは前回同様スルーを決め込むのか。

もしかすると、今までのもみ消しに翻弄されてきた事務所もさじを投げたのか?今後を見守りたい。

渡海ひなた(わたるみひなた)

芸能ライター/旅を愛する自由人。日々得意の芸能ネタ探しも欠かせないライフワークのひとつ。どちらかというと、毒舌コメントよりも人の心を温かくするハートウォーミングなエピソードを好む。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ