fbpx

剛力彩芽、ZOZO前澤と交際報道でネットでは「女の株を下げた」との声

出典元:剛力彩芽の「GO/YOU」オフィシャルファンクラブ

25日、女優の剛力彩芽(25)とZOZOTOWN運営会社社長の前澤友作氏(42)が交際していることが報じられた。2人は2か月ほど前の雑誌の取材で意気投合し、交際に発展したと言われている。

剛力が所属するオスカー事務所では25歳まで恋愛禁止となっているが、剛力は去年25歳になったため恋愛も解禁かと話題になっていた。

一方、お相手の前澤氏は、タレントの紗栄子(31)と昨年8月に破局したことが伝えられている。

がっかりだなーという意見が多数

この報道を受け、ネットの掲示板Yahoo!コメントでは以下のような声が多く上がっている。

「恋愛解禁したら、この人かぁ、なんか残念。」

「やっと出た報道がこの経営者とは。さんまも残念だろうな。やっぱ女優は金なんだろうね。」

「どちらも独身だし、別によいかと思うけど。でも、女の株を下げてしまいましたね。剛力さん。もっと頭良い人かと思ってたけど。」

「剛力彩芽、確かに大して可愛くないけど、ゴリ押しゴリ押しばかり言われてちょっと可哀想と思ってたのに、金で男を選ぶと知って好感度だだ下がりです。」

「オスカーの恋愛禁止が裏目に出ちゃったかな。恋愛経験なさ過ぎてダメ男に引っかかったか。」

17歳も年上の前澤氏が好みだったとは残念という声が多い。確かに前澤氏は資産家として知られているので、お金持ちではあるが、それでもこの方でいいの?という心配もあるようだ。

前澤氏の女性の好みって微妙という声

個人資産4000億円以上と言われる資産家で経営者としても世界で認められている前澤氏は、モデルやセレブなど派手な世界の女性を好みそうなイメージがあるが、実際は違うということが明らかになりつつある。

「この人、金持ちだから、いくらでも女を選べるのに、正統派美人は好きじゃないんだろうなー。ブスか可愛いか微妙な感じが好みなのね」

「沢尻とか紗栄子みたいな感じ?ちょっと有名な若い子好きなおじさん?」

「前澤氏いいね。多くを手にした割にうらやましくないとこいってくれる」

「個人的な意見として、ZOZOTOWN前澤友作氏は若い人が好きなんではなく、有名な方が好きなんでしょうね。美人好きではない気がします。」

「前澤氏とかダルビッシュとか女性をいくらでも選り好みできる立場になると、意外な所をチョイスするんですね。」

お金で何でも手に入れることができる立場になると、美人でスタイルの良い女性からよりどりみどりなのではと思うが、意外とほどほどにな女性を選ぶあたり、自分の力で磨いてもっと美しくしてあげたいといった気持ちが働いているのかもしれない。

ただ、お相手が一般人だと公になった際に宣伝にならないので、芸能人でなければならないのだろう。

その点。最近話題に上ることの多い「パパ活」を地でいくような前澤氏にとっては、剛力彩芽は願ってもない人材だったのかもしれない。

しかし、剛力サイドにしてみれば、この交際がプラスになるのかといえば微妙だ。これまで浮いた噂も無かったのに、相手が超資産家のしかも紗栄子の元カレというのは、ダメージしか思いつかない。

渡海ひなた(わたるみひなた)

芸能ライター/旅を愛する自由人。日々得意の芸能ネタ探しも欠かせないライフワークのひとつ。どちらかというと、毒舌コメントよりも人の心を温かくするハートウォーミングなエピソードを好む。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ