fbpx

高岡早紀の激ヤセ疑惑に「細すぎ」と心配の声多数

出典:高岡早紀オフィシャルウェブサイト

女優の高岡早紀が激ヤセしていると評判だ。 

激ヤセが指摘されたのは、5月31日に自身のインスタグラムに投稿した写真。

高岡が友人のカメラマン事務所を訪れた際に撮影したもので、ソファに腰掛けた高岡と愛犬が写っている。

「胸元がV字に深く切れ込んだ黒のホルターネックという服装で、デコルテそして肩と肌を大胆に出しています。首には筋が浮き上がり、胸元には肋骨がうっすらと見えます。明らかに痩せていますね」(芸能ライター)

高岡早紀の細すぎる体型に「細すぎ」と心配の声

高岡早紀の細すぎるインスタ画像に対し、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」では心配する声が相次いだ。

「豊満なボディが素敵だったのに 」

「痩せすぎだよー 」

「細すぎだよ
もう少しふっくらした方が絶対綺麗なのに 」

「痩せたら一気に老けそう。
豊満な感じがよかったのにね。 」

「ちょっと痩せすぎかな
この人は豊満なボディーが魅力だったから少し残念かな 」

豊満なボディと、その妖艶さから「魔性の女」と呼ばれている高岡早紀。

40代に突入してからもその自然体の美しさと妖艶さは衰えず、憧れを抱く女性も多い。

ところが今回の写真を見ると、首元や胸元に筋やあばら骨が浮き出ており、二の腕もかなり細い。

本来、実物よりもふっくらして見える写真でこれだけ細いのなら、実物は相当痩せているのではないだろうか。

体調を心配されてしまうほど細い状態では、妖艶さがウリの彼女にとってマイナス要素になりかねない。

痩せて見えるのは年齢とトレーニングが理由?

一方、痩せて見えるのは年齢とトレーニングが理由では?と指摘する声も。

「細いよね
40代で細い体をキープしようと思ったらどうしても胸の脂肪も落ちちゃうんじゃない? 」

「胸あっても年齢いくとデコルテに肋骨浮くよ 」

「痩せてると言うより鍛えてるって感じ 」

「巨乳で自信が有ったんなら見せたく無くなってもおかしくないのに、堂々と肋骨を出すところが年齢を受け入れてて好感持てる 」

「元々胸が豊かなだけで手足はすごく細かった
豊満なイメージが強いから、ちょっと絞っただけで激ヤセに見えるのかも 」

「二の腕も筋肉っぽくて綺麗! 」

胸がある女性は細さが際立たないという認識があるように、高岡早紀も昔からかなり細い体型であった。

また、加齢によって胸が下がってしまい、あばらが目立つようになったのでは?という憶測も。

それでも自然体なありのままの姿を披露する彼女に、好感を持った女性もいたようだ。

さらに、高岡早紀はトレーニングに励んで、ボディをキープしていることを明かしている。

今回の痩せすぎ疑惑もトレーニングの成果で、引き締まったことによるものではないだろうか。

元々細い女性が鍛えると筋張ってしまうことが多いため、そう見えてしまっているのかもしれない。

人気のあまり映画化され、あまりのリアルさから松坂桃李と高岡早紀の熱愛報道まで飛び出してしまった舞台「娼年」でも、その美しいボディと体当たりの演技で世間の人々を圧倒させた。

年齢を重ねても自然体の彼女の美しさは、これからも世間の注目を集めるだろう。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ