fbpx

小嶋陽菜がくっきり美谷間のビキニ姿で表紙「雑誌だと別人」の声

出典:小島陽菜オフィシャルサイト

元AKB48でモデルの小嶋陽菜が、発売中の雑誌「sweet」7月号の表紙を飾った。大人可愛いビキニをまとい、くっきり美谷間を披露した。

また、「SUMMER LOVING」と題したカバーストーリーには、リゾートムードをまとって登場。色っぽいけど品がある夏のお嬢さんを演じ、30歳を迎えてぐっと大人になった表情を見せている。

ほか誌面では、ショーツから美脚にあらわにしたガーリー過ぎない姿などをみせている。

小嶋陽菜に対し「雑誌とテレビが別人」の指摘が多数

雑誌のビキニ姿はパーフェクトなこじはるに対し、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」では「雑誌とテレビが別人」の指摘が相次いだ。

「雑誌だと別人のように可愛いな 」

「修正前を見てみたい。」

「雑誌は可愛いのにテレビとかだと顔とスタイルが全然違う 」

「腕でウエストを隠してる? 」

「この人何でお腹出たり、
へっこんだりしてるの?w 」

「ずっとかわいいと思ってたんだけど、久々にテレビ(PON)で観てショックを受けた。
モデルやるなら体型維持はしっかりして欲しい・・・。 」

「本当に、だれだかわからない…
ここまで修正がキツイと、人間がやる必要あるのかな?と思う。 」

2017年に放送された「有吉の夏休み」(フジテレビ)で水着姿を披露するも、ぽっこりした下腹やたるんだ太ももがヤバいと騒がれたこじはる。

テレビだと太って見えるとはいえ、さすがに水着姿を披露するには厳しい体型である。

また、過去にはこじはる自身が「筋肉が柔らかいから、激しいダンスをしないと痩せられない」と太りやすい体質を明かしている。

AKBを卒業し、激しいダンスをする機会が激減した結果、太ってしまったのだろうか。

さらに肌に関しても「法令線が目立つ」「劣化しすぎ」と散々な言われようだ。

ところが今回の雑誌を見るとお腹はすっきりと細く、肌はツルツルで美肌に見える。

果たしてこれは努力の成果なのか、それともプロによる大幅な修正なのか非常に気になるところだ。

健康的なスタイルと甘い顔立ちに「やっぱり可愛い」の声

一方で、マシュマロボディと評される健康的なスタイルとふんわりとした雰囲気に「やっぱり可愛い」と称賛の声も。

「こじはるやっぱり可愛いと思うなぁ 」

「叩かれがちだけど、こじはるのスタイルというかお肉の感じ?肌質かな?私は羨ましいなと思う。 」

「おっぱいは羨ましい 」

「健康的なバディ」

AKB卒業後テレビでの露出は減ってしまったものの、女性向けの人気ファッション誌「sweet」の表紙を飾り、ビューティー雑誌「MAQUIA」ではコラムを連載するなど、モデルとしての活動は順調だ。

2016年にはこじはるが表紙を飾った「sweet」9月号が発売からたった10日で異例の40万部を売り上げたことも。

女性誌が売れないといわれていることを考えると驚異的な数字と言える。

彼女の細すぎない健康的なスタイルと女性らしいふんわりとした顔立ちに憧れている女性も多く、アラサー向けファッション誌を中心に引っ張りだこだ。

卒業後、苦労が絶えないAKBからの転身組では十分勝ち組といえるのではないだろうか。

30歳と大人の女性になった小嶋陽菜。今後の活躍に注目だ。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ