fbpx

アレク&川崎、息子に英国王室御用達服で「いろいろズレてる」の声

出典元:川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす´sクローゼット」by Ameba

19日、タレントで実業家の川崎希(30)が自身のブログを更新し、去年8月に誕生した長男に英国王室御用達ブランドのベビー服を取り寄せたことを報告した。

ブログにはベビー服を着た長男の写真とともに「ロイヤルファミリー気分」などのコメントが掲載されている。

間違いなく赤ちゃんモデルになれるね

この投稿に対し、ネットの掲示板ガールズちゃんねるでは二人の赤ちゃんがかわいいと絶賛する声が上がっている。

「アレクに似てる!かわいい」

「赤ちゃん表情豊かでめちゃくちゃ可愛い‼︎」

「よく笑ってて可愛いw 」

「赤ちゃんらしくていい服だと思う。この子も赤ちゃんモデルできそうなくらい可愛いね」

「同じの着たところでロイヤルにはなれないよwと思ったけど、表情豊かで可愛らしい子ね~!」

川崎の夫であるモデルのアレク(35)は、父が日系人、母がペルー人ということで、端正な顔立ちが特徴だ。

一方、川崎希もアイドルグループAKB48の元メンバーなので、二人の子どもは間違いなくかわいいという意見が多くなっている。

加工しなくてもかわいいのにね

ところが、これら可愛らしい長男の写真は、川崎ら両親が加工してからアップしているという疑惑が持ち上がっている。

「子供にかなりの加工をしてると言っていたのを見て病気だなと思った。別に加工しなくてもあかちゃんはかわいいのに。」

「加工した我が子の写真なんて虚しくなるわ。目の前に加工前を見てる時間のが長いのに」

「この子が将来アルバムやネットで、親に加工されてる写真見たらどう思うのかなぁと。自分ち用のアルバムは加工なしなのかな? 
加工なしでかわいいのにね。」

「おちびーぬ加工されすぎてて笑った。加工アプリ教えて欲しいわw」

「完全にアレク似だな〜思ってたけど、のっぺり顔ののんちゃんに似たか(笑)ハーフは可愛いって風潮あるけど、そのプレッシャー故かな(^^;)加工」

なぜこのような疑惑が持ち上がったかと言えば、アレクの妹も自身のブログでたびたび「おちびーぬ」ことアレクの息子写真をアップしていたが、同じアングルの写真なのにアレクや川崎のブログに載せられた写真と顔が違うという指摘がある。

赤ちゃんの場合成長が激しいので、日々顔が変わるのは当たり前で、生まれたすぐ後の顔と1か月後ではまったく違う顔になると言ってもいい。同じ時でも表情が異なると違う顔に見えることもある。

お金持ちなら別にもっと使うところあるでしょう

ちょうど大阪で大きな地震が起こったあとだったこともあり、以下のような意見も出ている。

「赤ちゃんなんて、すぐサイズ変わるのに。ロイヤルベイビーってここは日本ですけど。そんなお金に余裕があるなら、大阪に復興支援してあげてください。」

「この夫婦嫌。そんなに金持ってるなら、もっと人の為に使えばいいのに。」

「裕福な方が考える事は、一般庶民には理解不能」

川崎希は2009年にANITIMINSSというファッションブランドを立ち上げ、現在は経営者として成功しており、年収数千万円と言われているため、一般人には理解できないお金の使い方があるようだ。

実際夫のアレクに土地や車など桁違いのプレゼントをしているので、そうなると自分の子どもには今後も高級品を使わせるだろうということは容易に予測できる。

それでもタイミングがタイミングだけに、話題作りなら寄付がよかったのではと思わされる。

渡海ひなた(わたるみひなた)

芸能ライター/旅を愛する自由人。日々得意の芸能ネタ探しも欠かせないライフワークのひとつ。どちらかというと、毒舌コメントよりも人の心を温かくするハートウォーミングなエピソードを好む。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ