fbpx

NEWS増田貴久、クリーン過ぎて他メンバーとの落差が激しい【芸能評論】

出典:Jonny's net

酒の席での失敗は、誰しも一度や二度はある筈。笑えるものもあれば、中には、取返しのつかないものも。

 

取り返しのつかない有名人の酒の失敗で最近有名なのは、元TOKIOの山口達也の「何もしないなら帰れ」のアレだろう。

 

いくら酔っていたとしても、46歳の二児の父が女子高生に投げつける言葉ではない。この醜聞により山口達也は、表舞台から姿を消すことになる。

 

山口達也に続けといわんとばかりに、後輩が酒の席での失敗が続々と露見した。

 

『週刊文春』6月14日号(文藝春秋)によると、NEWSメンバーの小山慶一郎と加藤シゲアキが、未成年の女性に酒の一気飲みを強要したとのこと。その際の音声が、ネット上で公開されている。

 

更に、追撃の文春砲。

 

『週刊文春』6月21日号では、同じくNEWSメンバーの手越祐也も、未成年の女性に飲酒をさせたのではないかという疑惑が報じられた。こちらは、動画が撮られている。

 

よほど、NEWSメンバーは、誰かに恨まれているのだろう。隠し撮りをされた上に、アノ『週刊文春』に売られてしまうだなんてね。

 

一連のスキャンダルは、インテリ面で仕事をしていた小山慶一郎と加藤シゲアキの信頼を失墜させるのに十分なものだった。知性の欠片もない、下品なふるまい

 

一方、手越祐也は、さもありなん。元々、プラスのイメージがないので、マイナスにもならない。ある意味、お得。

 

ただ、気になる点がある。NEWSのメンバーは4人。なのに、スキャンダルが噴出したのは、3人なのだ。

 

残る一人は、増田貴久。

 

2003年にNEWSとしてデビューして以来、スキャンダルらしいスキャンダルがない稀有なジャニーズアイドル。6~7年前に一度、手越祐也のオマケ程度に週刊誌に載った程度。その後、熱愛スキャンダルすらない。

 

別の意味で、心配である

 

手越祐也のように、動くものに飛びつくダボハゼになれとは言わないが、31歳の健康な成人男性が彼女(もしくは彼氏)の一人もいないのだろうか。

 

いないのだろうな……。NEWSの他のメンバー3人が文春砲を撃たれているにも関わらず、1人だけ免除されているとは考えにくい。

 

恐らく、増田貴久にも文春記者が張り付いている。なのに、埃一つも出てこない。くっついている記者さんはご苦労様。

 

品行方正は悪いことでないものの、メンバーと遊ぶこともないドライな関係なのは寂しいものだ。小山慶一郎と加藤シゲアキは、連れ立って乱痴気騒ぎを起こしているのに。

 

思うに、誠実な人なのだろう。

 

NEWSで一番の芸達者だから、酒宴でハメを外すより、稽古をしたり他のステージを見たりの方が良いのかも知れない。

 

ただ、そうなると、他のメンバーとの能力の差が出てしまう。現時点でも、一人浮いて上手い

 

パーナさん(NEWSファン)でない筆者からすると、何故、増田貴久が未だにNEWSにしがみついているのかが分からない。自分の能力に見合った人とグループを組み、ステージに立つ方が、アイドル冥利に尽きるのではないだろうか。

 

増田貴久は、美男子でない典型的な雰囲気イケメンだが、ステージ上では輝いている。その輝きは、天賦の才能。宝の持ち腐れにならない為に、切り捨てるものがあっても良い筈だ。

 

バラエティ番組でキャッキャウフフとする姿を楽しみにしているパーナさんもいるだろうが、彼の魅力が最大限に引き出せる場所はあそこではない

 

増田貴久には、今回のスキャンダルで、今一度、自分の舞台人としての将来を考えてもらいたい。元気に体が動くのは、30代のうち。決断は早い方が良い。

 

旭堂花鱗(きょくどう・かりん)/芸能コラムニスト

  • この記事気に入った?
  • イマイチ...
    この記事を読んだ人におすすめ