fbpx

伊勢谷友介と森星手繋ぎデートも「伊勢谷はやめとけ」の声

出典元:森星 株式会社ボン イマージュ

6月12日の夜、伊勢谷の自宅から出てきた2人。俳優の伊勢谷友介とモデルの森星は、手を繋ぎ都内の横丁を歩いている姿をキャッチされた。

2人の交際が発覚したのは今から2年前。伊勢谷といえば、広末涼子、長澤まさみなど名だたる女優と浮名を流してきた。

そんなモテモテな伊勢谷だが、恐怖のエピソードも数々。

伊勢谷の元恋人である女性タレントやモデルが彼の凶暴な暴力癖を告発し、伊勢谷が数百万の慰謝料を支払ったなど、DV癖のある素顔も暴露された。

真偽は不明だが、あの長澤まさみも伊勢谷からのDVで破局などとも言われており、何かと暴力的なイメージがつきまとってしまっている。

そんな彼だけに、今回の森星とのデートキャッチにもネット上では様々な声が見られる。

「伊勢谷だけは…」の声

ネット掲示板『ガールズちゃんねる』では、この2人の交際に様々な声が見られる。

「伊勢谷だけは、やめとけってば…」
「伊勢谷友介って大丈夫なの??」
「伊勢谷ってDVするんだっけ?」
「その男はやめておけって思うよ」
「伊勢谷の趣味もぶれないね美人とばっかり ある意味凄い」
「まだ続いてたのか ひかりちゃん、君にはもっといい人がいる」

もともとも明るいキャラクターや姉の森泉との仲睦まじい姿からか、森星の好感度は高いだけに「伊勢谷はやめておけ」「他にいい人がいる」と言った声が多く見られた。

DV疑惑も、危険な香り?色気?

一方で、伊勢谷の影のあるところや危険な雰囲気が魅力的と言った声も見られた。

「でも伊勢谷友介って色気やばいよね なんか危険な男って感じ モテるの分かる」
「ここでは嫌われてる伊勢谷友介。勇気を出して言おう私は好き。森星羨ましい。」
「イケメンで演技うまくて高スペックで…DVのことさえなかったら伊勢谷友介こそ最後の砦になれそうなのにな 」
「影のある男って色気あるんだよね〜 その何とも言えない雰囲気に惹かれる女もたくさんいるよね…でも今は星ちゃん幸せそうだね☆」

ファッションデザイナーである山本寛斎と異母兄弟の伊勢谷友介。さらに東京芸大出身というエリートだ。

一方森星はファッションデザイナー森英恵の孫に当たり、生粋のお嬢様。

2人とも英語が堪能であり価値観があうのだろうか、デートの様子をキャッチされた写真は幸せそうに見えた。

伊勢谷は以前「2年ごとに週刊誌でバレてるだけで、別にモテてるわけではない」とテレビで大胆発言。

森との交際発覚は2016年4月であることから、2018年6月現在その2年はすでにすぎている。

2年周期ならばそろそろ続報があるのだろうか?今後の2人の動向に注目だ。

 

松本さあや(まつもとさあや)

都内の美大出身アラサー。海の近くの街で自由気ままに適当に生きています。三度の飯よりビールが好き。話題の芸能ネタはテレビ番組やネットニュースで逐一チェックを欠かさない。

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?
この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板