fbpx

NEWSの手越祐也が結婚観を明かすも「不倫ばっかしそう」の声

出典:Jonny's net

23日放送の日本テレビ系バラエティ番組「メレンゲの気持ち」(毎週土曜12時~)に、NEWSの手越祐也が登場。

自身の日常や、結婚について語った。

現在はNEWSの歌「EMMA」から名付けたという愛犬エマちゃんに夢中の手越。

MCの久本雅美から「いいパパになりそう。子ども欲しいとかある?」と聞かれると「結婚願望は今そこまでないですけど、子どもは今すぐでもほしいですね」と即答。

「結婚は40でも50でもいいですけど、子どもって年齢差が開いていっちゃうから…」と、遊んであげるためにも、子どもとの年齢差が気になる様子。

また、もしも娘ができて自分のような彼氏を連れてきたら、という質問には「『パパ~昔やってたテイッ!やってくださいよ~』とか言われたら、どつきますね!」とスタジオを笑わせた。

自由奔放な手越の結婚観に「不倫ばっかしてそう」と批判殺到

数々の女性と浮名を流してきた手越の結婚観に対し、ネット掲示板「ガールズちゃんねる」では批判が殺到した。

「これはまた叩いてくださいってことですかね。」

「絶対浮気するやろうし結婚向いてないタイプやろ」

「手越って女性の顔より若さ重視って感じだからいい歳して若い子と結婚しそう 」

「結婚して不向き
不倫ばっかしそう 」

「まあ子供だけ欲しがる男って結構いるよね
自分は仕事して女遊びもして 気が向いた時だけ小さな子供と遊びたいって父親 」

「一番結婚したらあかんタイプ 」

「結婚はしたくないけど子どもは欲しいってクズほど言うわ 」

手越本人も恋愛に関して「肉食系」であることを明かしているが、その肉食系ぶりはなかなかのものである。

かつてはAKBの柏木由紀とのお泊りデート写真や元SKEの鬼頭桃菜とのキスがキャッチされるなど、スキャンダルには事欠かない。

そんな手越が語った結婚観に対し、「不倫しそう」、「結婚に向いていない」など批判が殺到するのは無理もない。

さらに「結婚願望は今そこまでないですけど、子どもは今すぐでもほしいですね」という手越の言葉に女性は怒り心頭だ。

子供のことを第一に考えれば、絶対に出ないワードには違いないだろう。

手越のおとがめなしに違和感を感じる声も多数

さらに手越と言えば、未成年飲酒疑惑騒動の場にいたとされるにも関わらず、一切おとがめがない状況が続いているため、ネット上では違和感を感じる声が噴出。

「手越って上層部のお気に入りなの? 」

「なぜ手越には全くお咎めがないの? 」

「イメージはもう真っ黒でサイアク
小山もそうだけど、手越は反省もしなさそうだしね」

「謹慎0ってありえないよ
せめて、厳重注意くらいしないと 」

「手越守られすぎ!テレビ普通に出てるやん 」

NEWS小山は活動自粛、同じくメンバーである加藤シゲアキは厳重注意という状況を考えると、手越だけが一切おとがめなしという事態に納得がいかないのは当然だ。

手越は今回放送された「メレンゲの気持ち」で、自身の交友関係に関しても話している。

その中で「いろいろなことができることで『人脈が広がっている。自分がこれをやったら得するだろうなって言うことは、とりあえずやってみる』と明かした。

ビリヤードやボーリング、ダーツ、サッカーなど趣味を極めることで、どんどん人脈を広げているそうだ。

どんなスキャンダルが起きても守られ続ける手越の後ろには、そんな幅広い交友関係による強力なバックがついているのかもしれない。

恋愛に交友関係にどこまでも自由奔放に突き進む手越祐也。

今後も彼の動向からますます目が離せなくなりそうだ。

月島あおい (つきしまあおい)

日々芸能ネタを掲示板やニュースでチェックするのが日課のアラサーフリーライター。国内のみならず海外のゴシップネタにも興味あり。さまざまな視点から執筆活動を続けている。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ