fbpx

小嶋陽菜、マンション購入で噂の社長と結婚?「勝ち組だね」の声

出典:株式会社プロダクション尾木 公式サイト「小嶋陽菜」プロフィール

元AKB48の小嶋陽菜(30)が、29日発売の『フライデー』で、年下IT企業社長とのツーショット写真をスクープされた。

今年の5月末に、熱愛を報じられた男性と同じ相手。

フライデーは6月の深夜、小嶋が渋谷の鉄板焼き店から交際を噂されている、DMMグループ子会社「ピックアップ」社長の宮本拓氏ら数人と会食後、2人きりになったところを撮影。

小嶋といえば、アイドル時代から華やかなビジュアルで人気を博した。当時のアイドルとしては珍しく、ファッション詩にモデルとして出演しおしゃれで派手な印象だった。

そんな小嶋は、最近まで超高級マンションに住んでいたが宮本氏と出会ったことで『家賃が勿体無い!』と都内に高級マンションを購入したらしい。これはゴールインを意味するのか?

IT社長との交際、イメージ通り?

ネット掲示板『ガールズちゃんねる』では、この小嶋のフライデーに以下のような声が見られる。

「いかにもIT社長()と結婚しそうな女、と思ってたら本当にIT社長と結婚とかワロタ。見たまんま」
「神7で1番金持ち捕まえそう。」
「悪いことは言わないから高く売れるうちに結婚しちゃいなさい!」
「若いうちにアイドルとして稼ぎまくって、いい年頃になったら金持ちと結婚して家庭に入るって 世間にどう思われようがめっちゃ勝ち組ストーリーだよねぇ」
「結婚決まってるから事務所が情報流したんだろうなって感じ」

小嶋のお相手とされる宮本氏は、高身長の爽やかイケメン。

IT社長といえば、昔はヒルズ族といった派手でギラついたイメージが多いが、宮本氏は25歳の今時の青年。

苦労人で、熊本の大学在学中に上京し、シェアハウスで貧乏生活をしながらエンジニアとしての腕を磨くと言った、そんな堅実で努力家な一面も持ち合わせている。

小嶋とのツーショットもお似合いに見える。

相手が若すぎる?との声も

一方で、お相手の宮本氏は小嶋より5歳年下の25歳。そんな今をときめく若手社長との恋愛に以下のようなコメントも見られた。
「こじはるは結婚考えてるかもしれないけど、お相手はまだ若くてお金あって、どこまでこじはるとの将来について考えてるか分からないよね 」
「こういう類の金持ちってなんか危なっかしいんだよな・・・ 」
「IT社長ってだけでなんか不安定なイメージがある。ホリエモンのせいかなwww」
「男の方は売名に決まってるじゃん。こんな女選ぶほど見る目無かったら、会社も危ないわ」

2人は今年の4月、小嶋の30歳の誕生日に米カルフォルニアの音楽フェスに一緒に参加したと言われており、婚前旅行とまで言われていた。

それだけに2人の交際は本気度が窺えるがどうなのだろうか。

最近では、剛力彩芽がZOZOTOWNの前澤友作社長、石原さとみはSHOWROOMの前田氏と、芸能界は立て続けに話題のIT社長との熱愛が撮られた。

長年のアイドル生活で、公には恋愛をできなかった小嶋だがもう30歳の大人の女性だ。

時代に乗っている話題のIT社長との熱愛をそっと見守っていきたい。

 

松本さあや(まつもとさあや)

都内の美大出身アラサー。海の近くの街で自由気ままに適当に生きています。三度の飯よりビールが好き。話題の芸能ネタはテレビ番組やネットニュースで逐一チェックを欠かさない。

婚活のプロが明かす、結婚できる女とできない女の「決定的な違い」とは?
この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板