fbpx

剛力彩芽、紗栄子と同じ?彼氏のZOZO社長の職場訪問に呆れ声

出典:剛力彩芽オフィシャルサイト

今月12日、『週刊女性』(主婦と生活社)のwebサイトに、女優の剛力彩芽(25)が、「交際相手が出席する会見の現場にいた」という記事が掲載された。

剛力の交際相手は、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営する会社社長の前澤友作氏(42)。

今年4月に、一部メディアで2人の交際が報じられたことを受けて、前澤氏がTwitterで、真剣に交際していると認めていた。

そして、剛力も、自身のInstagramを更新して、前澤氏との交際を発表して、前澤氏のことを”友作さん”と、呼んでいることを明かしていた。

記事によると、剛力が目撃されたというのは、今月3日に都内で行われた、前澤氏が出席した「ZOZOTOWN」のプライベートブランドの発表会見。

剛力は、帽子を目深に被り、黒縁のメガネ姿で、オーラを消すように会見場にいたそう。

また、発表会見の前には、剛力が控室にも顔を出していたという、関係者の証言も紹介されている。

剛力が、前澤氏の会見の場に顔を出していたという報道があったことについて、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。

恋愛経験が少ないせい?浮かれすぎで非常識?

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、”彼氏の職場を訪れること”に、このような声が寄せられている。

「職場に来るって勘違いもいいとこ。恋は盲目とはこのことね」

「恋愛経験のないのが丸わかりの行動だね」

「私が前澤の女よってゆうアピールをしたいんだよ!」

「公私混同、非常識」

「恋愛相手の職場に行くこと、来るのを止めさせるわけでもない恋愛相手。どっちも浮かれてんなぁって感じ」

交際相手の職場に顔を出すことは”非常識”だと考えている人が多く、剛力には「浮かれすぎ」などと、呆れたコメントが並んでいる。

そして、非常識な行動をとってしまったのは、剛力に恋愛経験が少ないせいだと指摘されている。

剛力はこれまで、所属事務所から命じられた”25歳まで恋愛禁止”というルールを守ってきたとも言われているため、恋愛経験が少ないというのは、あながち間違いではないのかも知れない。

もちろん、前澤氏の方から、剛力を会見の場に誘ったことも考えられるために、剛力の考えからの行動とは言い切れない。

しかし、どちらが発案したことであれ、一般的には”非常識”や”公私混同”と感じるような行為であったようだ。

元カノの紗栄子も同じことをしていた?やっぱり”ビジネス”?

剛力が前澤氏の職場にまで顔を出していたということから、”2人への好感度が下がった”というコメントが多数寄せられている。

「紗栄子もZOZOの社員のパーティーに出てたよね?」

「紗栄子もそうだったから、彼氏の望みでしょ。宣伝にもなるし」

「紗栄子も会社の忘年会に出席してたよね。妻でもないのに、仕事関係のに呼ぶ方もおかしいわ」

「恋人の会社に行くなんて剛力の好感度下がるわ。でしゃばり女は余裕なくてダサイよ」

「必死だね。剛力がこんなに愚かだったとは」

剛力が前澤氏との交際を発表した際には、2人の年齢差や、前澤氏が会社社長であったことなどから、「交際を歓迎できない」という声が上がっていた。

それが、剛力が前澤氏の職場にまで顔を出したことで、”ビジネス感”がより強調されたことで、さらに微妙な2人だと感じるようになってしまったようだ。

また、前澤氏が以前に交際していたタレントの紗栄子(31)が、前澤氏の会社の会合に出席していたことが思い出されることも、マイナスの評価に繋がっているようだ。

どんな相手と、どのように交際するのかは、他人にどう思われようとも気にする必要はないだろう。

しかし、剛力の職業は、好感度や世間の評価を無視できないのではないだろうか。CM出演となれば、さらに重要視されると思われる。今後の剛力の仕事への影響が気がかりである。

 

鳥井ハニ(とりいはに)

フリーライター/「旬でなければネタじゃない」をモットーに、芸能ニュースを中心に執筆。世の中の関心事をすべて拾い尽くすことを自分に誓い、ワイドショーやバラエティー、ドラマのチェックは365日欠かさない。

編集部
編集部

女性の生活スタイルやキャリア、社会的課題における有益な情報を提供したい。

>> article
この記事を読んだ人におすすめ