fbpx

りゅうちぇるが息子を抱っこした写真を公開 子の顔は見せず「意外」の声も

出展元:スターレイプロダクション公式サイト

モデルでタレントのりゅうちぇる(22)が、自身のTwitterで息子を抱っこしている姿を写真で公開し、話題となっている。

「自分の為に頑張るのには限界があるけど、誰かの為ならどこまでも頑張れるの」と守るべき家族への思いと共に、息子との「ツーショット」を公開したりゅうちぇる。

2016年末にモデルの「ぺこ」ことオクヒラテツコと結婚、今年7月に第一子が誕生していたりゅうちぇる。

写真では息子の顔は写っていないが、成長が感じられる姿にTwitterではファンから「頑張って!」「お疲れ様です」「髪の毛ふさふさだね〜!」などとコメントが集まっている。

成長したのは子だけではない。守るべき存在が増えたりゅうちぇるも「パパ」として成長しているようだ。

ネットではりゅうちぇるに対しても様々な意見が寄せられている。

「パパの顔になってる」ファンからの声

Twitterでは、同投稿に対し現時点で25,000件以上の「いいね」が付いている。また、ファンからのコメントも多数寄せられている。

「りゅうちぇるさんパパのお顔になってる!」
「もうパパってかんじだね、今日もおつかれさまです!!」
「良いパパになってきたね」
「りゅうちぇる頼もしい パパの顔になってる」
「何か泣けてくる。本当に素敵なパパ。。」
「かっこよすぎるぞ」
「わずかに顔が変わった気がする 優しい顔になった」
「お仕事に子育て…本当にお疲れ様!」

メディアを通してみた彼の姿とはギャップを感じる方もいるかもしれない。一家の大黒柱としての自覚が、この一枚からもファンに伝わっているようだ。

「当たり前が出来ない人も多い」声も

一方で、この一枚をきっかけに出産や子育てについての意見を投稿するネットユーザーも見られた。

女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」では、以下のような声が寄せられている。

「最高のパパ、とか言ってるけど当たり前の事してるだけだからな」
「でも、その『当たり前』ができない父親、多いからね」
「当たり前に出来ない人が多いからこういうのが良く見えるのかな」
「結婚と出産は早い方が良い。いい写真ですね」
「若い二人がこれから手探りで子育てに奮闘するのを、皆で見守ってあげよう」

まだ若い2人だが「当たり前」のことをきちんとこなせている、との声も多い。今後のさらなる活躍に期待が高まるばかりだ。

文・小森ミタカ
フリーライターとしてエンタメを中心に様々なジャンルの記事を執筆。話題のニュースを「いち早く」「わかりやすく」伝えることを目標に日々活動している。

この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板