fbpx

剛力彩芽、はあちゅうとの初対面報告に「事務所に見放された?」の声

出典:剛力彩芽Instagram@ayame_goriki_official

今月14日、女優の剛力彩芽(25)が、Instagramを更新して、ブロガーで作家のはあちゅう(32)と初めて会ったことを報告した。

剛力は、はあちゅうのツーショット写真を掲載して、「はあちゅうさんとランチしてきました 初めてお逢いしたのですが 笑顔がキラキラと輝いて いてとても柔らかい空気と優しさで そっと包み込んでくれるような方」と、初対面したはあちゅうの印象を報告。

そして、「今もまだ心が優しさに包まれてる、、幸せオーラいっぱいでした いろいろお話しさせていただいて 勉強になることたくさんです!すっごく楽しい貴重な時間でした」と、有意義な時間を過ごせて満足しているという感想が綴られている。

剛力は、今年4月に、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営会社社長の前澤友作氏(42)との交際を発表していて、最近では、順調な交際ぶりが分かる写真などをSNSで公開していることが話題になっている。

人気ブロガーとして世間に名前を知られることになったはあちゅうは、先月、AV男優のしみけん(38)との事実婚を発表したばかり。

また、剛力と前澤氏の言動が、一部のネットユーザーから非難されていることについて、先月23日に、「誰かの幸せな姿を見た時に、幸せな気持ちになれないのは心が歪んでるからだよ」と苦言を呈すツイートをしていて、このはあちゅうのツイートを、前澤氏がリツイートしていた。

剛力とはあちゅうが初対面を果たしたと報告したことについて、ネットにはどのような声が寄せられたのだろうか。

剛力がはあちゅうと仲良くするのはイメージダウン?

ネット掲示板ガールズちゃんねるには、嬉しそうに初対面を報告した剛力に反して、微妙な感想が集まっている。

「どんどん迷走していく。もうあかんやん」

「どんどん残念になる剛力

「もう剛力彩芽ダメだ。本当に無理」

「はあちゅうと絡んだかーーー。もうイメージがズタボロじゃん」

剛力がはあちゅうと繋がりを持ったことについて「どんどん残念になる」や、「もう無理、終わった」などというコメントが殺到している。

と言うのも、はあちゅうは、度々、SNSでの発言が炎上することがある。先月には、自身が事実婚したことをテレビ番組でネタにされたことに怒り、それに反論するために、他の人物を巻き添えにして結果的に見下すような発言をしたとして炎上している。

また、事実婚したしみけんが、複数の女性から「浮気した」とTwitterで暴露されたことについて、法的措置もいとわない徹底抗戦の構えであると表明したばかり。

はあちゅうだけが悪いとは言い切れないが、この状態では、はあちゅうと仲良くすることが、マイナスだと言われても仕方がないのかも知れない。

剛力は事務所に見放された?友達にも避けられている?

前澤氏との交際をオープンにし始めてから、剛力の言動は賛否の両方を集めることになり、毎日のように芸能ニュースに取り上げられている。

そして、2人が話題になるようになって少し時間が経ったこともあって、「本人の好きにすればいいだろう」という意見に落ち着きつつあったと思われる。

しかし、今回の話題には、今まで剛力を擁護していた人や、然程気にしていなかったという人もコメントを寄せていて、剛力の所属事務所の対応に疑問の声が上がっている。

「剛力彩芽どうしたの?本当に事務所何してるの?」

「事務所は今の状態を良しとしてるのだろうか?」

「事務所、もう守る気ないのかね?女優とかモデルとか歌手のお友達っていないの?」

「SNSって事務所が管理してるわけじゃないんだね。誰と会ったとか、投稿してイメージダウンにならないかとか、事務所は気にしないのかな。それとも、勝手にやっちゃってるのかな?」

剛力のイメージがダウンし続けているのに、所属事務所が対応していないように見えるため、「剛力は事務所から見放された」という意見がいくつかある。

また、このような状態では、剛力と仲良くすることを避ける人もいるとして、剛力が孤立しているのではないか?という見方をしている人も少なくない。

憶測されている通りに、剛力が孤立しているなら、迷走や暴走とも言われている現在の状態が、さらにエスカレートしていくのかも知れない。

鳥井ハニ(とりいはに)

フリーライター/「旬でなければネタじゃない」をモットーに、芸能ニュースを中心に執筆。世の中の関心事をすべて拾い尽くすことを自分に誓い、ワイドショーやバラエティー、ドラマのチェックは365日欠かさない。

この記事を読んだ人におすすめ
SNSでは言えない本音が語れる匿名掲示板